【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
微妙なチェィンメィル(汗)
またまたチェィンメィルが廻って来ました。
・・・でもこれが何故、重度心臓病患者の子供達を応援する為のメィルなんだか・・・もしギャグのつもりなら・・・



シャレになってへんっ!

今度は趣がちょっと変わってて、どこかのサイト様でゲームです。
これがそのサイト様。

http://winterrowd.com/maze.swf


趣・・・と言うか何と言うか・・・
出来るだけこのゲームは・・・夜遅くのほうが・・・よい?
宵っ張りの人向けって言ったほうが・・・よい?(でた!オヤジギャグ!)

それと・・・ひとりの時のほうが・・・よい?
んんん・・・今流行の・・・『自己責任でって事で』と言うほうが・・・よい?
マイクがあるほうが・・・よい?

あの・・・本当は迷ったんですが・・・私が不用意にやっちゃったから悔しくて・・・。
誰かに・・・おんなじ思いを経験してもらおうと・・・

て、何言ぅてるかわからへんがなっ!
・・・すみません・・・
もしかしたら・・・行かないほうが・・・よい?
【2006/02/02 04:31 】
インターネット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これこそ美国の人の意識です(キッパリ!) | ホーム | いや!国民性でした・・・って事で(滝汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/212-6969fac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
