スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天候
朝、空調のぶぅ?んと言う音に目が覚める。
外が明るい。
私は、暖かいコーヒーを用意し、その香りを楽しみながら窓に近づく。
外は雪景色。時折、風が粉雪を舞い上がらせ、車を白く霞ませる。
て、今は4月も終わりやん!!

そうです、美国は今、真冬なのです。
(昨日の日記に書きましたが)先週は初夏でした。
皆が半袖半パンツ、素足にサンダルでした。
今日はフード付きのコートに厚手の手袋でお出かけです。

私の住んでいる所は、いわゆる中東アメリカに位置します。
内陸で、地平線が見えそうなほどなので、寒暖の差があります。
もう、中途半端はありません。
20度の気温変化は当たり前!
天候も、雹が降ったり竜巻がおきたり、雨と雪が混じったり…。
それが1日のうちに、猫の目のようにくるくる変わります。

日本のテレビによく出る都会の景色も美国、此処も美国?♪
いやぁ…広い国ですこの美国。
これが、景色です。
Panolama_1s.jpg

スポンサーサイト
【2005/04/24 22:47 】
美国の天気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<時差 | ホーム | 美国日記の1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/2-1a7f74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
