スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お食事中のかたはすみません、ちょっとお控え下さい
昨日の記事にめっちゃ不適切な部分があったことをお詫び致します。

『便器に足がつかない』んではなく『座って床に足がつかない』んです。

『何わけわからん事言ぅてんねん!
 便器に足つけられへんやろ!
 それとも何かい!
 洋式便所の上で日本式にしゃがんでんかい!』


とのツッコミもなく、暖かい目で見て頂いた事、感謝致します。

さて、美国のトイレ事情についてもう少し。

日本では、ウォシュレットがどんどん主流になりつつあります。
製品によってはマッサージ機能、乾燥機能までついてるとか。
あれって、私は本当に便利だと思っています。
何よりお尻に優しい感じがとっても好きです(笑)

ところが!此処美国ではほとんど見掛けません。
合理的で楽な事にすぐに飛びつくこの国にあって、テレビのCMでも
見る事はありません。すんごい微妙・・・。

聞く所によると、大痔主(笑)はこの国でも多いそうです。
だったら・・・ウォシュレットって良いと思うのに・・・。
一回経験したら止めらんなくなるのに(ここにひとり居る)。
やっぱり肌に直接触れる事を敬遠してるのかな・・・。
凛の七不思議のひとつです(て、七不思議が多いなぁ・・・)。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/01/11 00:21 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美国の(日本では積まないんじゃない?って思う)常時車載物 | ホーム | 美国の人が・・・大きいなぁと感じた瞬間>>
コメント
「おしりだって、洗ってほしい」
でしたっけ??ウォシュレットのキャッチコピー。
あれはきもちいですねぇ(笑)
私は大痔主(爆)ではありませんが(でも産婦人科で「はは~、痔だね~」って笑われたんですけど・・・痛くないし;)、大好きです。

おしりに優しい気がします。
美国は絶対普及してると思ってたのですが、意外や意外!
そういえば映画でもみたことないような。。。

あ、リンクですが、承諾しました☆(一応私のページにも書いてますが)
ありがとうございます(^_^)/
つきましては私もよろしいですか??
(初めてのリンク機能を発動する時がきたようだ。。。)
【2006/01/11 11:30】
| URL | なつれ #QC0gMVdQ[ 編集] |
>なつれさん こんばんわ~vvv

ほんとですよね、この合理的な国でまったくって言って良いほど普及してないんですよ。
私、あちこちで売ってるのかと思って探したんですけど・・・駄目でした。
凛の七不思議のひとつ(って多過ぎっ!)

リンクの件ありがとうございますvv
私の方も大歓迎です~vvv
【2006/01/12 06:22】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/194-bed57b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
