【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美国の人が・・・大きいなぁと感じた瞬間
まだモールに居ます(笑)
一度モールに来ると、だいたい2時間はウロウロショッピング。
女の人の特権ですよね・・・にゃはは。

あちこち歩いているうちにやっぱり生理現象が・・・
『Nature calls me!』

で、行ったんですが・・・

便器に足が付かない!

座った後、足がプランプラン浮いてるんです。
ちょっと心もとない気持ち(笑)

普通のおトイレでもそう・・・どこでも基本的にはそう。
私はどこでも足が付きません。
此処の人はやっぱり足が長いのかなぁ・・・。
私の身長は158センチ、そんなに背が低いわけじゃないと思うのに・・・

え?・・・とすると・・・





足が短いって事?!(汗)

・・・あ、お尻は落っこちませんよ(にゃははは・・・クスン)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/01/10 03:42 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お食事中のかたはすみません、ちょっとお控え下さい | ホーム | 信用せぇへん言ぅたのに・・・つい聞いてしまうなぁ・・・>>
コメント
158cmってフツーやんなぁ・・・
っちゅうことは、そちらの便器はそんなにデカイのか?
いや、いくら足が短いっつったって、
「プランプラン」はないよ、「プランプラン」は。
推測するに、地面からの高さが高いんだろうと・・・

凛さん、そっちの便器の写真を撮ってくんない?(笑)
【2006/01/10 23:11】
| URL | satoshi #-[ 編集] |
>satoshiさん そうです!背が高いんです!
決して便器そのものが大きいんじゃないんですよ。
私のお尻ではちゃんと座れますから(って、まだ言ってる)。

ほとんどのトイレで、私の足はプランプランしてます。
最初何でかな?と思ったんですけど、美国のトイレの仕切りが足元30センチくらい開いていて外から丸見えなので、お尻の部分を隠す為ではないかと・・・(苦笑)
そしたら私・・・足をプランプランさせてたの丸見えやん!(爆)
【2006/01/11 00:34】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
なんでも、一回りか二回りおおきいらしいですよね。マックのジュースとか 映画館のポップコーンとか。便器もそうだったとは。
【2006/01/11 02:29】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん いらっさいませ~♪

確かにこの国のものは、どれも大きいですね。
マックの(マクダァナルって言います・・・笑)ポテチは日本のMサイズが多分Sサイズ。
ピザのSサイズは25センチです。
ステーキはノーマルで12オンス(500グラム)。
食べ切れません(笑)
【2006/01/12 06:26】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/193-7ed8e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
