【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TBテーマの29 私の今年の抱負
久々にTBテーマに挑戦です。
今回のテーマは2006年の豆腐(違っ!)抱負です。

私の今年の抱負は・・・

バーガーキングのアンガスステーキバーガーに

ベーコンとチーズをトッピングしてもらう事!


今まで何度もTryしてるんですが・・・私の英語力がないせいで・・・


どうしても伝わらないんですぅ? (ノ_<。) うっうっうっ

私が頼むとチーズが入ってなかったり、チーズだけ2枚入ってたり・・・。
酷い時には、店内で食べるつもりで頼んだのに、違うハンバーガーの
テイクアウトになったりします。
作っちゃってるからしょうがなく食べてますけど・・・。
今は兄に頼んで買って来て貰っています。

く、くやちいぃぃ?・・・・・・。
判りますこの切ない気持ち?

今年こそ、今年こそ、ひとりで注文して目的の物を手に入れたる!
と壮大な抱負を持っている凛であった(チャンチャン!)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/01/07 01:04 】
インターネット | コメント(3) | トラックバック(0)
<<信用せぇへん言ぅたのに・・・つい聞いてしまうなぁ・・・ | ホーム | 女心と美国の空>>
コメント
抱負ってそんなことでいいんだ……ボソっ。v-30
【2006/01/07 08:53】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん ・・・あ、ひっどぉい(笑)
私にとっては切実なんですよ(なぁんて・・・にゃはは)。

美国に住んで延べ2年。でもまだ満足に英語を話せない私。
日常の話も半分くらいしか伝わらず、理解も出来ません。
せめて今年こそは日常会話が普通に出来るようにと思いました。
で、1年じゃ無理なので(苦笑)まずは食べたいハンバーガーが正確に伝わるように・・・なぁんて(笑)

やっぱり家に居る時間が多いと・・・美国に住んでても英語って上達しないんですね。
【2006/01/08 00:46】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
ああ、ハンバーガーのオーダーのピンポイントじゃなくて、そのレベルまで英語の力をつけるっていうそういう意味だったんですね。

そんなら了解です。がんばりましょう~。
【2006/01/08 09:53】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/192-7156f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
