【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本も大変な事になってる様子
昨日のJapan TVで見ました。
日本も大雪が大変な事になってる様子です。
積雪が2メートル近くなってる所もあるとか。

私の住んでる此処は、今の積雪はたいした事ありません。
ただ気温がすんごく寒いだけです。
今朝も-14度でした。最高気温は-3度です。

こんな感じ。
Snow_graund2_ks.jpg

ただ、困るのが寒いせいで雪が融けない事。
蒸発するまでいつまでも残っています。

それと、部屋の温度と大きな差がある事。
室内はほとんどのお家で空調を効かせていて、大体20度以上。
加湿器をかけてないと、湿度が15パーセントくらいになります。
加湿器をかけても40パーセント弱。
カーペットにわざと水撒きをします。

この環境・・・風邪も引き易いし・・・静電気もバチバチ!
溜まりやすい性質の私はあっちビリビリこっちビリビリ!
兄は私の事を『電波人間タックル』と呼びます。
・・・あり?これ・・・前にもゆったっけ?

日本では大雪を前提としてない地域もあると思います。
くれぐれも足元や、思いがけない事故にお気を付け下さい。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/12/20 03:18 】
美国の天気 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<こちらのクリスマス飾りつけってこんなん | ホーム | クリスマス>>
コメント
おお、電波人間タックルか~ストロンガーに出てきた、ミニスカートのねーちゃんですね~。「電波投げ」が得意技でした。

今度言われたら「電波投げ」といって、適当に手を振ってあげましょう。
【2005/12/20 08:42】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん そう!それです!

何か気の抜けた声で
「電波投げぇ~(ヘロヘロ)」
って感じじゃなかったでしょうか?
で、大きな紅い兜と大きな黄色いサングラス。
・・・と言いつつリアルタイムじゃなく再放送組です(汗)
ストロンガーって変身の時に両手をごしごし擦るんですよね。
すんごい変身方法だとびっくりしました。
【2005/12/21 08:17】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
おそらく発電するわけでしょう。自家発電~<ストロンガ
【2005/12/21 13:02】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん

それって、静電気をためて自家発電するんでしょうか?
すんごいですよね。私なんか痛くって堪らないのに(ってそれ放電してるやん!)
【2005/12/23 06:29】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/180-04ebfd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
