スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日刊 凛
前に『ドッペルゲンガー探偵局』に依頼した時もウケたんですが(これ)
今回もずいぶん笑えました。
たけおさんのblog『だって、たけおだもの』で紹介されてた
私の知らない私のニュース。その名も『日刊あなた』
たけおさんどうもありがとうございました。
(トラックバックもさせて頂きますね♪)

さっそく読んでみました。



凛、宝くじで3億円!

凛が1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」凛は興奮さめやらない様子で語った。しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、凛はさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、音速で凛に息の根を止められた。それっきり凛の消息は不明である。

え?何々?当たったの?!
・・・て、夢も買わへんかったら当たらへんわなぁ・・・。



評論家凛

”一言評論”で人気の凛が、都内の書店でサイン会を行った。
凛は以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、凛はファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、凛」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。凛は持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。


・・・だって、凛だもの・・・
てパクリやん!



御神体凛盗まれる

昨日午後、新宿で凛教の御神体凛が盗まれた。凛教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体凛の姿は無く、犯人は『助けてください!凛が光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体凛はどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

私、振興宗教の教祖様?

しっかし私・・・すんごい謎めいた人間なんやね。
最初の記事と言い、行方不明が多いなぁ・・・。

あら?今日はツッコミが甘いわ(汗)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/12/18 02:28 】
インターネット | コメント(4) | トラックバック(1)
<<クリスマス | ホーム | 母の事>>
コメント
まじっ!凛さん3億当たったんだ!
焼き肉喰いに行こうぜ、焼き肉♪
(↑ここらへんが明らかに貧乏人の反応)

オレが3億当たったらアメリカに土地を買って
家建てるから、アメリカちっくなパーティしようぜい!
【2005/12/18 23:41】
| URL | satoshi #-[ 編集] |
>satoshiさん こんばんわ♪

そうなんです!当たったらしいですよ(て私の事?)。
これで焼肉はマトンからロースに格上げです
・・・て、骨付きカルビまで決心がつかへんところが小市民(笑)
【2005/12/19 03:32】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
教祖というかご神体ですね。
つまり、仏像や十字架、マリア像、場合によっては石とか(笑) そういう部類です。

ナンマイダ~オシマイダ~ チ---ン v-40
【2005/12/19 07:34】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん こんばんわっ。

わわわ、私、石?!石ころなの?!
御神体の石って・・・あの勾玉みたいに深緑で艶のあるやつ?(て、そんな良ぇもんかっ!・・・笑)
【2005/12/20 07:09】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/177-1d120803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ TB失礼いたします。【2005/12/18 02:37】
| ホーム |
