【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
此処はもう冬なのね。
寒くなって来ました。
日本でもそろそろ雪がちらつき始めてるようですね。
で、今、私の住んでる所はと言うと・・・




ちょっとした事ですが何か?
Snow5_ks.jpg
Snow2_ks.jpg

そうです、10センチの雪が積もっています。
緯度は日本の仙台あたりと同じ。
ですが最低気温は-10度。お昼の最高気温は0度でした。
おかげさまで何処にも出かけられませんでした。



まぁまぁ、車もこの通りですから(笑)
Snow_Car1_ks.jpg
Snow_Car3_ks.jpg




・・・て、笑ってる場合や無い!
食料買い溜めして置かないと凍死する(せぇへんせぇへん)。

で、本日、今現在(朝10時)また降り始めました。
ドカドカ降ってますが・・・見辛いかな・・・。
snow_now1_ks.jpg



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/12/16 00:34 】
美国の天気 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<母の事 | ホーム | Miami旅行記 プロローグ 大ボケトリオ珍遊記>>
コメント
すご~。マイアミとはぜんぜん違うのね~。

クリスマスの飾り付けとかどうなんです?
夜の、イルミネーションとか?
これだけ雪があると、きれいでしょうね。
【2005/12/16 08:58】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん こんばんわ♪

マイアミと此処のギャップを見ると
「やっぱり美国って広いのね」
って思います。
片や南国、片や雪道ですもんね。

クリスマスの飾りつけは今、真っ盛りですvv
『キレイ!』から『え゛!エグイ!』まで(笑)
うまく写真が撮れないんですけど、出来たらまたご紹介します~♪
【2005/12/16 22:44】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/176-1a6e8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
