スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Miami旅行記 Part 4 キーウエスト漫遊記
キーウェストにはお昼に到着しました。
道が狭く、何だか日本の下町に来た気分です(汗)

すぐに美国最南端の場所を探します。どんなんだろ・・・ワクワク♪
この広い美国の中にあって、本当の最南端!絶対記念写真を・・・












て、これだけなんですが何か?
keywest_ks.jpg




感動もなぁ?んんもあれへん!!
こ、こんなはずじゃなかったのに・・・。

最南端の場所から無理矢理 大西洋を撮ってみる。
sea2_ks.jpg
sea3_ks.jpg
綺麗だけど・・・綺麗だけど・・・  だから何?!
・・・む、むなしい・・・(泣)

悔しいので近くのお家を撮りました(笑)
house_1_ks.jpg

此処ではまた、駐車場が不足するのでレンタル電気自動車があります。
car_ks.jpg
観光に来た人達はこれに乗り換えてあちこち移動します。

拍子抜けした私達は、ヘミングウェイの家が近くにある事を思い出し、
行ってみる事にしました。
最南端から車で3分の所にありました。
house2_ks.jpg
11ドルの入館料を払って早速入ります。
これが家の正面です。
house1_ks.jpg

写真OKなので撮りまくり!
細かい観光紹介は(英語ですけど)これからしてもらうとして。


彼が愛した猫ちゃんの子孫がいっぱい!
cat2_ks.jpg
cat3_ks.jpg
cat5_ks.jpg

で、判ります6本指なの?特別な指なんだそうです(当り前!)。
foot_ks.jpg
こっちのほうが判るかな?
foot2_ks.jpg

その他、色んな調度品や資料、庭やプールを見ました。
house3_ks.jpg
これは二階のキッチンです。
ヘミングウェイの2番目の奥様が作らせたんですって。
bed_ks.jpg
このベッドはダブル(キングだったかな?)を二つ合わせてる特注です。
garden_ks.jpg
庭も広々。プールもおっきいのっ!
pool_ks.jpg

時間が押し迫って家を後にしようとした時、玄関前に箱を発見。
よく見ると、日本語訳でのパンフレットがありました。
何気に取ってそれを読んで
・・・あぁっ!

これも見てない!それも見てない!

あれも見てない!どれも見てない!

・・・『こそあど言葉』にしてみました(笑)

結局、猫ちゃんばっかり追いかけてて、ほとんど見てない結果に(泣)
・・・もう・・・なかなか来れないのに・・・。ま、いっか!

キーウェストを後にして、一路マイアミに帰る事に。

明日はエバーグレース国立公園です?♪に続く。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/12/02 00:05 】
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Miami旅行記 Part 3 キーウェスト車中記 | ホーム | Miami旅行記 Part 5 国立公園探検記>>
コメント
へぇ アメリカ最南端なんですね~。その、カラフルなポールが。へぇ~。そうなんだぁ。(笑~) ほんだけ(笑)

猫の指、誰がいつきづいたんでしょうか?
【2005/12/03 14:07】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん いらっしゃいませ~♪

・・・そうなんです、期待してて見事にかわされました。
もうちょっと何とかならんかったんやろか(号泣)

ニャンコの指はヘミングウェイが見つけて、飼う事になったんだそうですよ。
で、私よぅ~く見たんですけど・・・
一種の奇形でした。
1本の指の骨が分れてて2本に見えるんでした。
子孫にも受け継がれるんですね。
【2005/12/04 01:27】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/172-d6b74fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
