スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Miami旅行記 プロローグ 大ボケトリオ珍遊記
時間は朝4時、外は真っ暗です。
11/24、8時23分発の飛行機でマイアミに旅立ちます。
兄達は1日はゴルフ、美国最南端のキーウエスト観光、それから国立公園
のエバーグレースでアリゲーターや野生の鳥を見てきます。
今、応援に来ているあの瑛さん(仮名)と一緒です。
天然大ボケ3人組の旅行です。
どうなる事やら・・・(汗)

朝、私はみんなのためにオニギリをこさえてあげました。
中身は全部梅干です(私ってすんごい!・・・誰も褒めてくれへんから・・・)。
5時半に、瑛さんのアパートにお迎えです。

「パスポート持ったか?チケットは?」
「私持ってる。チケットは兄ちゃんやん。携帯も、ほら持ってて。」
わぁってるて!・・・あら?お前デジカメの充電器は?」
「カバンに入ってる。」
昨夜遅く帰ってきた兄は準備が出来なかったので慌しい慌しい(笑)

「あ!忘れた!」
突然、兄が閉めたばかりのカバンを開けました。
「どないしたん?時間もう無いで!」
中から茶色の小瓶を取り出します。そしてJack Daniel'sを口元まで・・・。
「これこれ。これ忘れたら俺、死んでまうがな。」
・・・ウィスキー忘れたら死んでまう・・・て・・・




いったい何しに旅行行くねん!このボケナス!!
と、心の中で叫びながら私は私の準備です(笑)

5時25分、まだ外は真っ暗。前日降った雪はもう止んでいました。
でもやっぱり寒い!風があります。
急いで車に乗り込み瑛さんをお迎えです。

瑛さんの玄関前で待っていると・・・出て来ました・・・て・・・



瑛さん半袖シャツ1枚!「・・・・・・!?ぇええ!

「をい!何やその格好!お前何考えてんねん!気温は今5℃やど!」
「え?だってマイアミ行くんだろ?あっちは夏だぜ。・・・って寒いな。」
「アホかっ!なんぼあっちが夏や言ぅたかて此処は真冬や!
 行く前に凍ってしまうがなっ! はよジャンパー着て来いぃ!!」

「やっぱり?・・・」

・・・あぁぁ・・・やってくれました (≧∇≦)ノ_彡☆

ともかく、瑛さんを乗せて空港まで出発です。

「あ!」兄が素っ頓狂な声を出しました。
「え!?何々?どないしたん?!」



「・・・ガソリンが無い・・・。」

ままま、またかいぃぃ!!!

旅行の時はいっつもこの調子・・・変わらへんなぁ(苦笑)

気を取り直して出発。空港まで1時間ハィウェイをすっ飛ばします。
曲はもちろん、DEEP PURPLEの”Highway Star”
二人共知っててお気に入りらしく、車内で大合唱です  ・・・・・・う、うるさい・・・

まだ飛行機にも乗ってないのに・・・次回に続く(ほ、ほんまかっ!)
補足:
予めお断りしておきます。
今回の天然大ボケトリオのお話は、皆さん どう考えても
『ネタだ!』
と思われるかも知れません。でも私脚色はしていません。
本当にこんな天然の人間って集まるものなんですよ(笑)

・・・ま、これだけとんでもないのが3人も集まるのは・・・稀かも(爆)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/12/15 08:31 】
旅行 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<此処はもう冬なのね。 | ホーム | Miami旅行記 Part 1 空港での騒動記>>
コメント
次回に続く エピローグってのもめずらしいが(笑) 

飛行機だけは燃料をたしかめてから乗りたいものですね。
【2005/11/29 09:46】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん こんばんわ~♪

はい、今回もちゃんと燃料が入ってるのを確かめてから乗り込みました(笑)
私、どちらかと言うと高所恐怖症なので非常口や、パイロットの名前なんかもチェックします。
・・・根が小心者で臆病なものですから(汗)

でも、当日はものすごく順調でスムーズに進みました♪
これも人徳かも(自分で言ぅな!)
【2005/11/30 05:42】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
すっとかわされてますが、「プロローグ」なのでは?
【2005/11/30 09:10】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん こんばんわ♪

・・・あららら・・・アイタタタタ~・・・
またやっちゃいました (i々i)]
せっかくご連絡して頂いてるのに・・・気がつかなくて・・・
ありがとうございました。
すぐに訂正致します・・・あぁぁ・・・いっつもこの調子・・・なおらへんなぁ(泣)
【2005/11/30 21:31】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
はいはい。
なんか、かわいいよ~。v-31
【2005/11/30 22:28】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/168-686ce172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
