スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カミングアウト
いつからだろ・・・私の中のわだかまりに気がついたのは・・・。
急に気に病むニュースが続いたんだっけ。
その時は・・・何とか落ち着く事が出来た。
でも、とどめはあの事件が飛び込んで来た時だ。
町田の・・・殺人事件報道。

あの夜、夢を見た。・・・あ、夢じゃない、悪夢だ。
もう、何年になるんだろ・・・怖かった、苦しかった、辛かった時の悪夢。
あの時の事が夢に出て来た。フラッシュバック?

私は、環境が変わって、優しく声をかけて下さる人達がいて、自分自身が
気持ちを強く持つように心がければ、辛い思い出はどんどん忘れていって、
時が経てば『風化』するんだと思ってた。
でも、それって『封印』してるだけだと判った。
何かのきっかけで封印が破れて噴き出すんだ・・・。

此処は美国、誰も私の昔を知らない。
私が何も喋らなければ誰にも判りはしない。
でも・・・ずっとこのまま黙ってられるんだろうか?
やっぱり『封印』してるだけなのかな・・・『風化』はしないのかな。






完全には復活していない・・・だらしない凛ですこんばんわ。
ここ数日、苦しい日を送りました。

出人さんの緋夏集にお邪魔致しました。
ものすごく心を打たれ、私は救われました。
たけおさんのblogにお邪魔致しました。
あの、のほほんとした調子に満たされた思いを感じ、癒されました。
satoshiさんのblogにお邪魔しました。
軽妙な語り口に引き込まれ、知らず笑ってる私に気がつきました。
その他、色んなサイトさまにお邪魔しました。
気がつきました。皆さん、色んな思いが詰まってるんだ・・・と。
楽しい事も、辛い事も、悲しい事も自然体でお書きになっていました。

今まで、少しでも私の所で元気をお分け出来たら・・・て思ってました。
でも、辛い事を隠していても元気は伝わらないのかもしれません。
逆に痛々しくなるのかも・・・って思いました。

で、復活しようと思いました。
能天気な凛も私、イタイ凛も私、毒づく凛も私、暗い凛も私です。
これからは自然体で行こうと思います。私のblogですから・・・。
イタイお話や、下らないお話も出るかもしれません。
そんな時でも・・・我慢してくれますよね、ね、ね、ね?(縋ってる・・・笑)

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/11/18 01:57 】
独り言日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちょっとした衝撃 | ホーム | 表と裏>>
コメント
我慢しませんよ(笑)

そこで読み手がするのは我慢ではなくて、選択です。読むか読まないか。コメントをつけるか、つけないか。選択。

わたしは、我慢せずに読み、おそらく、コメントをつけると思います。そういうことの好きな人って案外いるし、ブログってそういうことのしやすい装置でもあると思っていますから。
【2005/11/18 08:00】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
おかえりぃ♪
【2005/11/18 20:50】
| URL | satoshi #-[ 編集] |
>出人さん こんばんわ~♪

本当にどうもありがとうございました。
救われました。

あ・・・そうですね。私間違ってました。
お客様にとっては、我慢じゃ無くて選択ですよね。
見るかどうかはお客様の自由ですものね。
ともかくこれから更新も含めて自然体で行きますので、長~い目でお願いします(てへ)。

>satoshiさん たっだいまぁ~♪

温かいお言葉に本当に心が温まりました。
胸に沁みました。
自然に出る本当の本音が言葉になった時、人に本当の元気を与えてくれるんだ・・・と、思いました。

待ってて頂けて、戻った時に気軽に声をかけて頂けるって良いですわね♪
【2005/11/19 00:29】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/164-43d78e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
