【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
表と裏
この世には表と裏が必ずある。
・・・美と醜、善と悪、苦と楽、ボケとツッコミ(あ、これは違うか・・・)

人の感情もそうだ。
気持ちの盛り上がりには大きな起伏が付き纏う。

・・・何が変わった訳ではない。
ネタが無いわけではない。そう、断じてだ!!
ここ2,3日・・・どこかが昨日の私と違う。

重い、深い、暗い、醜い・・・どうしたんだろう。
胸の中に、何か黒いしこりのようなものがブスブスと燻る。
何色をも吸い込む黒の上にさらに漆黒を塗り固めたようなもの。
小さく、暗い熾きが私の感情を蝕んでいる。

何とかしなければ・・・。
御訪問下さっているお客様、大変申し訳ありません。
少し気持ちが落ち着くまでお休みします。

今どうしても、のぼせで能天気な凛になれません。
blogに記事を書いていても、どんどん重くなっていきます。
こんな私をお見せするのが嫌です。
自分自身に腹が立つ。

復活の暁には、今以上に精進致します。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/11/13 22:13 】
独り言日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<カミングアウト | ホーム | 美国のオヤジギャグ発見 Part2>>
コメント
いろいろありますよね。
暗いところも見せてますけどね。

よかったら、わたしのブログの「緋夏集」とか読んでみてください。読むだけならかまわないでしょう。
【2005/11/13 23:23】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
何があったかわかりませんが、自分を追い詰めるのは(・A・)イクナイので、お住まいの地元の生活がそうであるように、ゆっくり、のんびりなさってはいかがでしょうか?
何とかしなければ・・・ ってのも大切だと思いますが
なんとかなるんじゃね? ってのも悪くはないと思います^^:
ゆとりをもってのんびりと。 たまにはだらけて(・∀・)イインジャナイ?
も一回 ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
【2005/11/14 01:24】
| URL | たけお #-[ 編集] |
能天気な凛さんもいれば、暗い凛さんもいます。
その全てが凛さんですよ。
思いっっっきり悩んでみてください。
助けることは出来ないかもしれませんが、
応援してる人はたくさんいるハズですよ。
ほら、オレで3人目。
【2005/11/15 22:16】
| URL | satoshi #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/163-9109a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
