スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美国のオヤジギャグ発見 Part2
どの国でも、ダジャレやオヤジギャグを連発する人はいます。
この間、お友達のShaniaの家に行った時の事。

届いた荷物を開けようとして、ハサミを探していました。
どうしても見つからなくて、お父様に聞きに行ったのです。

「Daddy,Do you know where is scissors?」
(お父さん、ハサミどこにあるか知らない?)

「Oh!I know!」(知ってるよ)

すると、そのお父様はそばの引き出しを開け、葉巻を取り出しました。
そして、おもむろに火をつけ、のんびりくゆらし始めます。
「・・・What's?」(・・・な、何なの?)

「Cigar!HAHAHAHA!・・・」
「・・・・・・。」 (・◇・ ;)



シザーズとシガーをダジャレてるぅ?!!

お父様はバツが悪かったのか、そのまま葉巻を吸いながらどっか行ってしまいました(笑)
結局ハサミはそこのお母様に出して貰いました(チャンチャン!)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/11/11 21:30 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<表と裏 | ホーム | このところ・・・くらい話が多くてすみません。>>
コメント
美国でもダジャレってあるんですね~。
初めて知りました。
【2005/11/13 00:10】
| URL | テツ #-[ 編集] |
>テツさん いらっしゃいませ。

私も、驚きました。
そして、英語のダジャレも寒くなっちゃう事も・・・(笑)
サムいギャグは万国共通でダジャレが第一位です。
【2005/11/13 22:16】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/162-982ddac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
