スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑛さんがまた来ます。
ご記憶のかたはいらっしゃるでしょうか?
あのうちの兄と名(迷)コンビの瑛さん(仮名)がまた来ます。
今度も1ヶ月ほどだそうです。
またあの大ボケぶりが見られると思うと・・・今からワクワクです(笑)

で、またお家に招いて食事をするはずなので、料理を仕込んどきました。
今回は・・・ローストポーク!(ヒネリも何にもありません)

えっと、ブロックの豚肉を買って来て、コーラに浸して3日間っと。
下に敷き詰める野菜を買って、赤ワインを買って、塩コショウとニンニク。
お肉に擦り付けて、野菜は切って、タッパウェアに乗せます。
後はオーブンで焼くばかり、と。






・・・で、こんなんなりましたが何か?
Pork1.jpg
焼く前の写真。左にあるのは普通の一味唐辛子のビンです。

これで、暫く・・・豚肉見たぁ無ぅなるわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/11/08 03:25 】
食べ物 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<天災の恐怖 | ホーム | 冬時間での出来事>>
コメント
素直な感想。


でかっ!!!!

何でもダイナミックだねー。
リンゴ以外(笑)。
【2005/11/08 17:55】
| URL | mijia #USanPCEI[ 編集] |
なんのヒネリ無しでコメントすると、

フツーに美味そう・・・

オレも作ろうかなぁ・・・って、
一人じゃ多すぎるか(笑)
【2005/11/08 23:57】
| URL | satoshi #-[ 編集] |
>花果さん いらっしゃいまし~vvv

いやぁ・・・作ってていつも思うんです。
『何でこんな山盛りになるんやろ』って(笑)
何せ、豚肉の大きさが5キロですから・・・。
これで12ドル。やっすいですよね。
小さいのもあるんですが、脂身が無いのでこれにしてます。

野菜は、タマネギ、ニンジン、セロリ、マッシュルーム、ジャガイモ、ニンニクです。
あ、紅いのは新ジャガの皮の部分なんです。
・・・でも、今度リンゴも入れるのもえぇな・・・。
次試してみよ。

>satoshiさん よぅおこし~♪

美味しく出来ますよ。中はピンク色になって柔らかくて。
でも、15~16人分はあるんじゃないでしょうか。
私達で毎日食べててほぼ3週間はかかりますから(汗)
保存食なので、冷蔵庫に入れておくといつまででも食べられて経済的ですvv
【2005/11/09 03:40】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/159-42f8bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
