【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ目にする冬将軍
昨日のblogは先週日曜日の写真でした。
本日の朝日です。午前7時に撮りました。
morning30p.jpg

私の住んでる所は時間が変わらないんですが、多くの州は日曜日から
「冬時間」になりました。今までより1時間早く夜が明けます。

で、寒かったので近くのゴルフ場に行ったら案の定・・・

霜が降りてるぅ???!!

朝8時半に撮った写真です。
PA290003_ks.jpg

日の当たってる所は、そろそろ霜が融けかかっています。
PA290004_ks.jpg

基本的に西洋芝なので緑の色は褪せてはいません。
その芝に霜が降りると、当然芝全体が白くなります。
PA290006_ks.jpg
PA290005_ks.jpg
芝生の上を歩いたら・・・サクッサクッサクッって・・・



嬉しい事も何ともあれへん!!(笑)

もう、本格的な冬の到来です。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/11/03 03:51 】
美国の天気 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<驚愕の事実 in 美国 | ホーム | 紅葉鑑賞旅行記(旅行なのかな・・・?)>>
コメント
ホント、冬の気配が感じられますね。。
気温が低いと空気が綺麗に感じられますよね。
私がいるところでは冬の到来はまだまだな予感です。
【2005/11/04 04:43】
| URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] |
>Pawさん いらっしゃいませ~vvv

私の住んでる所は、田舎です(笑)
本当に空気も澄んでてキレイです。
この時のように寒い朝に、お腹一杯空気を吸い込むと体の中まで洗われるようです。

Pawさんの所は私の所よりもっと南ですよね。
こっちの冬があまりにも厳しいので・・・ちょっと羨ましいです(笑)
【2005/11/04 06:45】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/154-9ae5332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
