スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美国のオヤジギャグ発見
先日、いつものように車で道路を走っていた時。
ポツポツと人家があり、此処の常で広いお庭があります。
そこには「For Sale」と張り紙のある車が置いてあります。
道行く人が気に入ると、その車の売買の交渉をするのですね。

置いてる車は様々です。
え゛!こんなの売れんの?って言うのからピックアップトラック、
耕運機まで、色んなのが置いてあります。

ふと、こじゃれた乗用車が置いてありました。
『あ!あれ・・・ちょっとえぇやん。』
と思ったのですが、張り紙はありませんでした。
で、通り過ぎようとした時、フロントガラスに・・・Saleの文字が。
何やら書いてあります。
『・・・?』







『4 SALE』





わっきゃ????!!

フォアとフォーをダジャレてるオヤジギャグ!!

英語でもオヤジギャグは出来るもんです(て、これだけのネタで引っ張る引っ張る・・・)


------------------------------------------------------------
更新履歴:

リンクを1件追加致しました。
たけおさまblog「だって、たけおだもの」です。
シュールでそこはかとない、ほのぼのしたblogです。
・・・って、褒め言葉なんですよ。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/10/29 23:00 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<紅葉狩りの後編 | ホーム | ハロウィンです>>
コメント
こんばんは 凛さん
わざわざありがとうございます
本当に突然の乱文になってしまい失礼いたしました

>何かのご縁
ここにいて美国にいらっしゃる凛さんのことを知ることが出来たのもきっと何かの縁ですね
Puppeもよろしければまたお邪魔させて頂きたいです

>英語でもオヤジギャグは出来る
凛さんのブログを拝見させて頂いていると当然ですけれど日常で使われる言語なんだなと再確認いたします

では失礼したいます
【2005/10/30 00:22】
| URL | Puppe #Bf5TLzsY[ 編集] |
こんにちわ。
そうそう、こんなの売れるの?って車、普通に売ってたりしますよね~。その前に広告出さずに車にSALEの文字を書くだけで車が売れちゃうってのにもビックリですよね^^; 
オヤジギャグは全世界ハビこってるものなんですね、きっと。
【2005/10/30 07:33】
| URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] |
>Puppeさん いらっしゃいませ~vvv

ご覧のとおり、おちゃらけ、大ボケ、お気楽なblogですがごゆっくりなさって頂けると嬉しいです♪

本当にちょっとしたご縁で、素敵な出会いがあるのだと私、思います。
そんな時は必ず、元気を分けて頂いてます。
大切にしたいな・・・と、思っています。

>Pawさん こちらでは初めまして~ようこそいらっしゃいました♪

私の見たチャンピオンは・・・
塗装が剥げてて前のバンパーが無くてタイヤがツルツルで後ろ左の方向支持灯が割れてた(長いがな!)リンカーン・・・みたいな車でした(笑)
・・・そう言えば・・・あれ・・・売れたみたい・・・今無いもの(汗)
【2005/10/30 21:36】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/151-4cf3bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まぁいきましょうか・・・
足跡残しておきますね。 日記【2005/11/01 05:43】
| ホーム |
