【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィンです
10月31日はハロウィンです。
あちこちで飾り付けが始まっています。
ただ、基本的に個人のお家で飾り付けてる所は少ないようです。
たまたま見つけたお家の写真です。
Haro2.jpg


近寄ると判りますが、控え目に飾り付けをしています(笑)
Haro.jpg


ウォルマートの入り口にも、飾り付けがあります。
PA260002_ks.jpg

近くに寄ると・・・
PA260003_ks.jpg

なんだろ・・・この野菜・・・
PA260004_ks.jpg


実は私・・・ハロウィンの飾り付けはちょっと・・・。
小心者の私には・・・刺激が強いの・・・。
だって・・・


此処のは明らかにお化けなんですものっ!

私信:>母ちゃん
ハロウィンが近くなりました。
メイクや衣装を考えるのもそろそろですよ?っ!
・・・可愛くしてね・・・怖いから・・・ \( ><)シ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/10/27 07:31 】
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<美国のオヤジギャグ発見 | ホーム | これなぁ?んだ?(美国編その2)>>
コメント
いやいや、ハロウィンなんてタダの野菜ですよ。
コワイっつーか、もったいないですよ(笑)
もう風邪は完全に治ったみたいですね。
日本にいるとハロウィンていう感覚が
全くないんですよねぇ・・・
やっぱりお祭りみたいな感じですか?
【2005/10/27 22:15】
| URL | satoshi #-[ 編集] |
>satoshiさん こんばんわ~♪

此処のハロウィンは結構みんなが盛り上がります。
ただ、お祭りのようではないですね。
基本は、子供達が家々を廻ってキャンディを貰うんですけど、その時に仮装(キグルミ?・・・笑)をしてます。その衣装も、全部子供達が考えたものを親が買ってあげたり、作ってあげたりするんです。その他に、外でお食事したり、家でパーティをしたりして、家族、友達レベルで騒いだりするんですよ。
私の所は・・・アパートなので訪ねては来ません・・・ちょっと寂しいかな・・・。
【2005/10/29 12:21】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/29 12:54】
| | #[ 編集] |
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪
自分もカナダにいた時に、暮らしていたアパートで 『子供こないなぁ・・・』と、用意していたお菓子を一人で消費した哀しい思い出がありますw Σ(ノ∀`*)ペチッ ←子供好きw

そんなわけで、自分とこも、今日の更新はその頃を思い出してハロウィンネタにさせていただきましたw 凛さんに献上しますw
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
【2005/10/30 00:51】
| URL | たけお #-[ 編集] |
>たけおさん いらっしゃいませ~♪

たけおさんもカナダに住んだ事がおありなんですか。
アパートには来ないんだろうなぁ・・・って思いながらお菓子は用意しちゃうんですよね。私は、取っておいて、他の日でも近くで子供を見つけたら、無理やりお菓子を渡しちゃいます。
それはもう、圧し付けるように(笑)
【2005/10/30 21:24】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/150-c1e36d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
