スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これなぁ?んだ?(美国編その2)
ありり?葱坊主のサイボーグ?(そんなんあるのん?)
Tank2.jpg
Tank2.5.jpg

表面に「海賊のお家」って言う文字が・・・。
Tank3.jpg

なんちって(てへへ)これ、私の地域の貯水タンクです。

全景はこちら。写真だけじゃ大きさが判りませんわね。
Tank1.jpg

遠く離れてみると、周りと比較して判りますでしょうか?
最初の写真は本当に近かったので、見上げて撮りました。
見上げ過ぎて、頭がとれて後ろに落ちるかと思いました(て怖いわっ!)。
Tank4.jpg

私の所の貯水タンクは按摩器みたい(笑)ですけど形は様々です。

これの他に、お鍋みたいなのがあります。
これはちょっと小さめかな・・・。
Tank2
Tank_1

・・・日本にもありましたかしら?似たようなの・・・。
美国では、あちこちに貯水タンクがあります。
それこそ、地域単位にたっくさん!
その地域の名前が書いてあってどれも背が高いので、目立ちます。
ひょっとしたら・・・目印にしてるのかも・・・。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/10/26 01:25 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハロウィンです | ホーム | 秋の風物は・・・紅葉!>>
コメント
ランドマークってやつですよね。
日本でも公園などにあることありますよね。でも、地震の多い日本ですから、不向きかもしれません。公園の地下にタンク埋めたりしています。
【2005/10/26 09:06】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん こんばんわ~♪

あぁ!地震があったんですね。
確かに此処には地震がありませんわね。
・・・どおりで・・・足元が細い訳やわ・・・。
【2005/10/27 09:40】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/149-7f941e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
