スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の風物は・・・紅葉!
朝晩が寒くなって来ました。0度以下はもうすぐそこです。
最高気温も、15度をもうすぐ下廻ります。
此処はもう、駆け足で冬が来ています。

紅葉もあっ!と言う間に終わってしまいます。

と、言う事で、昨日写真を撮りに行きました。
Red1.jpg

Red3.jpg

Red4.jpg
寒かったので、あまり遠くには行けませんでした。
それから少し早いせいか、鮮やかな紅葉はありませんでした。
でも、来週にはもう葉が落ちちゃうんだろうなぁ・・・。

途中で牧場(?)を発見。馬が草を食んでいます。
のどかです。
Horse.jpg

羊も発見。私が写真を撮ろうと近寄るとこちらを見ました。
不思議そうな顔をしてますが、逃げません。
Seep.jpg

奥側にちらほら、紅く染まっている木が見えます。
この写真の下側で、枯れているのはトウモロコシです。
此処では、枯らしてから一気に刈り取り、飼料にします。
P1010014_ks.jpg

ついでに、サイロのあるお家も撮りました。
美国らしさが満載です。
P1010016_ks.jpg



私の住んでる所には、広い土地と、のどかな風景・・・。
何だか、アセアセしてた自分が恥ずかしくなるくらいです。
Sun.jpg


・・・でも、冬が始まると外へは出られなくなるんですけど・・・


て、冬眠するんかい!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/10/25 04:10 】
写真 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<これなぁ?んだ?(美国編その2) | ホーム | 日本的なお祝いの贈り物>>
コメント
早い秋ですね。日本では、やっと紅葉の話題が出始めた頃です。今年は少し、あたたかな10月でしたので。

風邪ひきがふえています。さらに、鳥インフルエンザって嫌な言葉を時々聞きます。

凛さんもお気をつけて。
【2005/10/25 07:38】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん こんばんわ~♪いらっしゃいませ~vv

今朝は2度でした。もうすぐ零下の朝を迎えます。
日本ではそろそろなのですね・・・。
私は日光の紅葉が素敵だと思いました。
日本の景色もまた見てみたいなぁ・・・(しみじみ)。

そうそう!お箸の持ち方なのですが、私も兄もすんごくお箸の持ち方が
綺麗なんですよ(自慢げです・・・へへへ)。
母に厳しく躾けられました。
兄なんかは左利きだったから両方で持てます。
で、こちらの人にそれを教えるものですから、皆結構綺麗に持っています。
それから、美国の人は左利きが多いので(私の周りだけかな)兄はそれにも
活躍してます(笑)
やっぱり練習でしょうねvvv
【2005/10/26 07:05】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
はじめましてでお邪魔します、足跡たどってお邪魔しました、たけおと申します。(o*。_。)oペコッ
アメリカ生活! いいですね~ Σ(-x-;)ナ、ナニッ?! 気温が2度!? もうすぐ氷点下!?
・・・冷たくなって、思い出の人になりそうなので、(_ノ ̄ノ○←こんな感じ。)  ちょっと考え直してみます。
お体に気を付けて! それではまた!
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん♪
【2005/10/26 18:36】
| URL | たけお #-[ 編集] |
>たけおさま いらっしゃいませ~♪

初めまして、こんばんわ。
あの犬(?)のような人(?)のセンスにハマり全部見せて頂きました。
ついでに調子に乗って、お言葉に甘えてリンクも頂きました。
ツボにはまりまくりです(爆笑)
これからも宜しくお願いします。

今朝は、車のフロントガラスが凍ったそうです。
冬は・・・冬眠ですよ(笑)
【2005/10/27 09:29】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/148-716d07ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
