【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
申し訳ありません
何だか聞こえる音が遠くなってて目の前が少し泳いでる凛ですこんばんわ。
・・・ごめんなさい、風邪をひいたみたいです。
画面がぐぅるぐぅる廻っています。
今回はちょっとひどいようです。
見に来て頂いたお客様ごめんなさい。
コメントも頂いていますのにご返答出来なくてごめんなさい。

すみません、必ず元気になりますから・・・
今はひたすら寝させて頂きます。

蹲って寝ていれば治りますので・・・て、動物かい!
・・・あぁぁ・・・ギャグもキレがないわ・・・

必ず元気になりますから・・・。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/10/18 13:00 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<『転んでもタダでは起きない』って・・・この事かなぁ・・・ | ホーム | 大相撲ラスベガス場所>>
コメント
凛妹、風邪かい?
日本も随分涼しくなってきたけど、そっちもそうなのかな。
見舞いに行けるわけでも無し、言葉だけで申し訳ないけど
暖かいスープでも飲んで、ゆっくりね。
お大事に~~。
【2005/10/18 16:59】
| URL | mijia #USanPCEI[ 編集] |
風邪ですか~うちの彼女も風邪引いたみたいです。お大事に☆ギャグいつも以上にきれてますよ笑
【2005/10/18 22:01】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
美味しいもの食べて、熱い風呂に入って、
ゆっくり寝て下さい。くれぐれもムリするなよ~。
【2005/10/19 00:54】
| URL | satoshi #-[ 編集] |
おや、風邪ですか。おだいじに~。

でも、風邪で休むとか、体調崩したから休むとか、怪我したとか、多いんですよね最近。むふふ。みなさん、ぎりぎりでなさっているのかなぁ。

わたし、風邪でもブログやめられないかも(笑~

おだいじに~
【2005/10/19 22:37】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
凛さんまだ回復しないのかな?
大丈夫ですか??
まぁしっかり治してくださいね。
【2005/10/22 19:20】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>花果さん ご心配お掛けしました。

何とか体調が戻りました。
ギャグも考えられるようになりましたし(笑)
お見舞いは、その温かいお言葉だけで充分励みになりました。

今週は朝晩が5度以下、昼間は15度くらいの気温になってしまいました。
もう、冬はすぐそこです。

スープは目覚めた時にゆっくり飲みました。
体に沁みるってこの事ですね。

>kame♂さん 心配して頂いてどうもありがとうございます。

今回は、久々に『もう駄目?』って思いました(笑)
でも復活しました。
ネタも拾えたし(て・・・またネタかい!)

>satoshiさん お見舞いのお言葉ありがとうございます。

残念ながら目覚めるまで何も食べられませんでした(泣)
今はあったかくして、ゆっくり おもゆを頂いています。
これから美味しいもの食べて体力回復させなくっちゃ。

>出人さん ありがとうございました~♪

画面が廻りだしたので『駄目だわ』と思いました。
私、熱は凄く上るようで、それが続いてしまいます。
前に4日も続いた時は、身辺整理しようと思いました(笑)
【2005/10/23 00:35】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/145-2411ca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
