スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋愛バトン
出人さんから「恋愛バトン」を頂きました。
今日はこれをやってみようと思います。

1.お名前と性別を教えて下さい 。
凛です。チビッ娘です。

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
いません(きっぱり!)てか、基本的に男性恐怖症に近いかも・・・。
・・・対人恐怖症だった事もありますから・・・(爆)

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
・・・素敵だな・・・って思った芸能人ですかね・・・。

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
ともかく優しい事が一番。
そっとしておいて欲しい時に、そうしてくれる人。
元気をたくさん持ってて、分けてくれる人、かな。
・・・けど・・・これ、恋人に対してじゃないですね・・・にゃはは。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合った事はありませんので、判りません(汗)

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白もした事がありませんが・・・多分私はしないと思います。

7.結婚願望はありますか?
結婚と言うもののイメージが湧かず、どんなものなのかが判りません。
ですので、したいのか、そういう時が来るのかも不明です。
結婚している方を見ても・・・楽しそうだな・・・とは思いますが、
自分がするって・・・どうなのかな?

8.失恋した時どう対処しますか?
失恋もした事がありません(付き合ってないので当然です・・・笑)。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
・・・恋愛って・・・どんなんでしょう?経験がないので、憧れると言うか
「好き」と「好ましい」は同じ言葉で、「愛」は「慈しむ」と同じ
意味だとしか思えない貧弱な発想しかないので(汗)
テレビや、本で見る「恋愛」に対して現実味がないのが本当の所です。

ただ・・・何度聞いても泣いてしまう曲はあります。
夏川りみさん(BIGINじゃなくて)の「涙そうそう」
キース・ジャレットさんの「ケルン・コンサート」
・・・これって、恋愛の曲じゃないのかな・・・。

10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。
・・・どうしよう・・・私、友達少なくて・・・
ご結婚されてる方では駄目ですよね。
バトンが来ても・・・いっつも廻されへんがな・・・。

いつも来て下さってて、ただいま熱烈恋愛中の、kame♂さん
間違いなく恋愛の達人と思しき(ごめんなさい)、satoshiさん
あと一人は・・・かんがえよっと!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/10/12 00:22 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<新車購入の手続き 美国編 | ホーム | 後からじわじわ怖くなる・・・驚愕の体験 in 美国>>
コメント
もうできてますね~。よかった、まわして。これで、テツさんに続いて、二人確認できました~。

男性恐怖症なんですか~? へぇ~。そんなふうには思えませんが。もっと、凛となさってると思ってました。

よかったら、わたしの元記事トラックバックしてみませんか? きっと読みにいらっしゃる方いると思いますよ。
【2005/10/12 00:58】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん こんばんわ♪
じぇんじぇん駄目駄目ですけど答えてみました。
出人さんの記事にもトラックバックさせて頂きました♪

・・・あの、私、本当は絹ごし豆腐よりもフニャフニャなんですよ(爆)
そんな状態が暫く続いて、そんな自分が嫌で、ネットを始めた時のHNに「凛」をつけるようになりました。
この文字にある元気を少しでも分けて貰いたかったんです。
今でも駄目駄目ですけど(汗)
【2005/10/12 01:54】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
バトン受けとりました(笑)
ちなみにトラックバックしますね(ぴーっぴーぴーバックしますってトラックバックさせてどないするねん!)コテコテですいません-。-;)
【2005/10/12 19:22】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
バトン受け取りました。
そして答えました。
そしてかなり恥ずかしかったです(笑)
残念ながら次に回す人が見つからなかったんですが、
見つかり次第回しますんでよろしく(゜ー^)b
【2005/10/13 00:46】
| URL | satoshi #-[ 編集] |
>kame♂さん こんばんわ~♪

どうもありがとうございましたvv
・・・そう言えば・・・最近のトラックって女性の声で
「バックします!」
って言うんですよね。
技術も進歩したものです(って何処ツッコんでんねん!)

>satoshiさん いらっしゃいまし~♪

どうもありがとうございました。
・・・そうでしたか・・・ご無理を言ってしまってごめんなさい。
でも、やっぱり殿方ってこう言う質問には照れちゃうものなんですね(笑)
何だか『かっわいぃ~vv』なんて思っちゃいます。
・・・あ、悪い意味じゃないんですよ。
素敵だなぁと思ってるんです。
【2005/10/13 08:02】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/139-f07f91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
