【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢のような瞬間
またチェィンメィルが廻って来ました。
今回は、面白写真とちょっと趣向が変わっていました。
タイトルは

「さぁ!バーベキューをやろうぜ!」

・・・って言うような意味(笑)

ではいってみましょう。

1.jpg
場所はパシフィックオーシャンの島です。
コバルトブルーの海に浮かぶリゾートの島・・・素敵です。


20051006081622.jpg
海に突き出したその土地ならではのオアシスです。
こんな所に行ってみたいものです。
これが全景のお家・・・シンプルでいぃわぁ・・・。
20051006081633.jpg



20051006081641.jpg
夜になるとますます刺激的で素敵です。
波の音だけが静かに響いて来るんでしょうね。


20051006081655.jpg
海の中にはエイなんかがそばまで来ています。
あんな近くで魚達が見れるのって飽きないでしょうね。


20051006081708.jpg
床がガラス張り!部屋の中からも魚達が見下ろせます。


20051006081724.jpg
近くへの観光は超高級バス!
これは、あなただけが乗るためのバスなんです。

内装はこのとおり!
20051006081732.jpg
ゆったりとしたソファ、ホームバーもあってくつろぎます。
20051006081738.jpg
備え付けのテレビは大画面!DVDなんかも見られるはずです(笑)



写真はこれで終わりですが、一番最後に言葉がありました。







「Now WAKE UP, and

 get back to work!」


・・・夢見させてもろたんやから・・・えぇかな(笑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/10/06 08:41 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<驚愕の瞬間・・・此処に居ると・・・多いんですよ(笑) | ホーム | 美味しいものを美味しくいただくって・・・>>
コメント
こりゃ、スゲェ。
こんなトコ行ってみたいなぁ・・・
朝起きたら波の音ですよ。
そりゃ、スゲェ。

・・・仕事に戻れやしない(笑)
【2005/10/06 23:03】
| URL | satoshi #-[ 編集] |
>satoshiさん いらっしゃいませ~♪

本当に素敵ですよねvv
周りは、波の音と潮の香り、柔らかい海や空の青い色・・・(うっとり)。
私も一度でいいから、行ってすごしてみたいわ・・・って思います。
ほんっとに仕事を忘れてしまいますわ(って自分、仕事してないやろっ!)
【2005/10/07 08:15】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/134-43af8bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
