スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は写真?♪
私の住んでいる所は、本当に田舎(?)ですが、車で5時間の所に「Chicago」があります。
そこは都会です(笑)…美国で2番目に大きい都市(だったかな?)です。
これが、その中心地の写真です。
Chicago_4s.jpg


それから、よくテレビで見かけるシカゴのハイウエイ♪
とっても綺麗な形だと思いませんか?
HighWays.jpg


これは、マクドナルド第一号館の写真。シカゴにあります。
ここから、怒涛のマクドナルド旋風が始まりました。
Macs.jpg


そして、高い塔、「Sears Tower」を下から見た所。
写真を撮る時、首が落ちちゃうかと思いました(なれへんなれへん)
SearsTowers.jpg


この写真は、ぜぇんぶ私が撮りました?♪(自慢気です)。
シアーズタワーからビルやハイウエイを撮ったんですvv

美国にも、こういう都会があります。て、当り前やん!
スポンサーサイト
【2005/05/06 08:13 】
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オーブンの正しい使い方(自慢げ) | ホーム | 一を言って…え?一を知る?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/13-dbcadcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
