【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鳥さんも これだけいると どう思う?(五七五調・・・第三弾)
秋です。
此処ではもう、冬が駆け足で迫ってきます。
と、夕方、広い敷地に、鳥の群生(って言うのかな)がいました。
芝生の何かをついばんでいます。ムクドリの集団ですね。
bird3_ks.jpg
bird4_ks.jpg
此処はずいぶん多くて、どんどん集まってきます。
すごい大群になります。
どんどん・・・どんどん・・・






て、わきゃきゃ?!!!

来たぁぁ?!!!


bird2_ks.jpg
飛び立つと・・・






すんごいのっ!!!

bird1_ks.jpg

・・・私は鳥は嫌いではありません。
結構、かわいいなぁって思う事もしばしばです。

・・・でも・・・ちょっと多いかなぁ・・・(苦笑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/09/25 01:02 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<写真を綺麗に取れる方法教えて下さい | ホーム | 文字の書き方教室(美国編)>>
コメント
こんにちはv-290
お久しぶりですぅv-345
すごい鳥v-521の大群ですね~v-405
私も、鳥v-521は好きだけど、
何でも、多すぎはダメv-430ですよね~v-388
私だったら、飛び立った時点で逃げ出してるかもv-29
弱虫~v-389
【2005/09/25 12:44】
| URL | み~ちん #-[ 編集] |
最近コメントしないで読み専門のkame♂です笑
ムクドリですよね?多すぎです笑
かわいい通り越してかゆくなりそうですね(^-^;
最近は黄金の国ジパングは秋らしくなってだいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ~
イチョウ色づくのももうすぐかなぁ?
イチョウといえば銀杏!銀杏の果肉(銀杏ではなく銀杏のの周りについてる果肉?)って○○○臭いですよね(^-^;(銀杏好きな方ごめんなさいそして凛さんごめんなさい笑)
【2005/09/25 20:52】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
おひさしぶりです。
凛さん、最近、文体変わってません?
なんか、オチがついてますよ(笑)
いやぁ、ホンマに面白いです。
いや、今までも当然面白かったですよ(^_^;)ゝ
見る楽しみが増えました♪

>鳥
どんなに可愛くても、数がねぇ・・・(笑)
【2005/09/26 00:17】
| URL | satoshi #-[ 編集] |
>み~ちんさん  こんばんわ~vv

あの飛び立った時の写真は、ほんの一部だけなんですよ。
ほんとはあの4倍くらいのムクドリが飛んだんです。
写真を撮った後すぐに方向転換して私に迫ってきて、
「ぎぃやぁぁ~~~!」
て悲鳴を上げてしまいました(笑)
・・・多いのも考えものですよね。

> kame♂さん おいでやすぅ~♪

こちらのほうでは、ムクドリの大群は多いみたいです。
たまに、電線に止っているんですが、電信柱の間隔三つ分びっしり!
そこだけ電線が太くなったようです(笑)
・・・て、あれだけ多いと・・・笑ってる場合じゃないかも・・・。

>satoshiさん いらっしゃいませ~♪

・・・オチて・・・あり?ほんとだわ(なんちって・・・へへへ)。
美国をご紹介、が趣旨だったんですけど、私のblogを見て下さってる
方々が居ると思うと、ついついのぼせてしまいます(笑)
それが、大阪芸人の性なんですねぇ(て芸人とちゃうって!)。
その証拠に、最近「ネタが・・・」なんて口に出ちゃいます・・・にゃはは。
【2005/09/27 01:54】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/125-318c5954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
