スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
満月だからって私は変身しません(笑)
一昨日は中秋の名月。そしてずっと予報は晴れマーク。

私のアパート(二階に住んでます)の窓からくっきりと満月が。
写真を撮ったのですがピンボケで駄目でした(泣)
P9180034_ks.jpg
下に写ってる点は家の灯りです。
ものすごく大きく感じたのですが・・・写真じゃ小さいですね。

ともかく、気を取り直してお月見の準備です。

ススキの穂・・・に似た雑草を花瓶に挿して(笑)
お月見団子・・・に似たミートボールをこしらえて(汗)
テーブルに備えてお食事です。
兄はこの日の為に、日本酒を用意していました(爆)

風流です。くっきりです(写真は駄目でしたけど)。
うさぎが餅つきをしています。・・・あり?これって日本だけ?
って調べて、ありました。美国は女性の顔らしいです。

なんにせよ、ものすごく近く感じました♪
明日は十六夜vv
もう一度見れるかなぁ・・・って思って次の日待ってたら・・・

予報には無いサンダーストーム!

それもひっどいの!


女心と秋の空ね・・・なあんて秋を感じたひと時でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/09/21 09:07 】
美国の天気 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日本と違うなぁ・・・と感じた瞬間 | ホーム | 瑛さんの帰国>>
コメント
こんばんみー♪
雑草にミートボール。。。。粋やなぁー笑
さすがミス江戸っ子♪(違うような気がしますが笑)
【2005/09/21 20:27】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>kame♂ さん こんばんわ~♪

私の処にはどうもススキは無いようです。
でも、どうしても雰囲気が欲しくて、そこらへんにある草で代用しました(笑)
そうそう、曼珠沙華も此処には無いようですよ。
写真を見せても「綺麗だね」とは言っても「見たこと無い」って言ってましたもの。
【2005/09/22 18:57】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/121-1ff4c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
