スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑛さんの帰国
朝6時半、瑛さん(仮名)が美国での応援を終え、日本に帰国します。
兄が近くの空港まで送りに行きます。
今まで5時前に家を出なければならなかったのが、日本への国際便が
増え、少しゆっくりの国内便で良くなったので、私も同行です(笑)

この、大ボケ二人組の会話が面白くて、今日も何かやってくれると言う
期待感で、私の胸は高鳴ります・・・ワクワク o(^^o)(o^^)o
ネタじゃありません。本当の会話なんです(爆笑)

兄「お前が日本に帰ったら、寂しなるなぁ・・・。」
瑛「おぅ!・・・でも、ま、応援も最後じゃないし、来て欲しければ
  すぐに来れるよ。呼ばれれば何時でも来るから。」

兄「しっかし、昨日はおもろかったなぁ・・・。」
瑛「あ、あの娘か?ブイトーニだっけ?可愛いよな。」
兄「アホッ!ブリットニーじゃ!あの娘はスパゲッティかっ!」

同期入社で、妙に馬の合う二人は、日本でも頻繁に飲みに行って
いましたが、此処でもおんなじ。
昨日も近くのパブで、遅くまで飲んでました。
どうやら、そこでサービスしてくれた女性の話のようです。

「あんな???ん♪ぃえぃ???え♪

  ・・・ぎゃはははは!」


突然兄が歌い出しました。瑛さんも大ウケです。
私「・・・何それ?」
兄「ボディーガードのテーマや。お前知らんか?」
瑛「そうだよ、急にこいつが歌うとその娘、目を丸くしてた。」
兄「ブリットニー・ヒューストンやでこれ。」




・・・ホイットニー・ヒューストンですから!
ブリットニーはスピアーズ!(笑)


この大ボケ最強コンビは・・・何処でもきっちりカマしてくれます。


 (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/09/20 01:59 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<満月だからって私は変身しません(笑) | ホーム | 真面目な兄の話>>
コメント
全く本題に関係なくて恐縮ですが、いま、彼岸花ってアメリカでも咲いてるの? 日本と同じ?
【2005/09/20 12:26】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん こんばんわ。
えっと、私の住んでいる此処は少なくとも咲いていません。
色々聞いて廻りましたが誰も知りませんでした。
英語では ”Cluster amaryllis” って言う名前もあるんですが・・・。
日本ではもう、満開なんでしょうね・・・。
曼珠沙華・・・とっても素敵な花です。

私のPCではこの漢字、一発変換出来ませんでしたけど(泣)
【2005/09/21 03:23】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
ありがとうございます。

「やっぱり」というほど予想していたわけではないんですが、アメリカ大陸にはないのかもしれませんね。

ネットで調べてみると、日本にも中国から伝来したという説が強いようです。
【2005/09/21 12:16】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/120-d2e8ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
