【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
写真ですけど・・・微妙・・・
いつものようにウォルマートに言った時の事。
カボチャが入り口に、そして魔女の人形・・・安直ですけど(汗)
此処、美国では「ハロウィン」の準備が始まっています。

『そろそろハロウィンの時期ね・・・。』
などと、感慨に耽ながら店内に入ります。

今日はリンゴがひときわテカッて見えました(笑)
apple.jpg
これって、おもちゃじゃないんですよ。
どのリンゴもテッカテカ!
見ていて何だか笑ってしまいます。

で、何気に野菜のコーナーに廻ろうとした時!




「わ゛!・・・こ゛れ゛は゛な゛に゛!」



indianCorn1.jpg


アップにするとますます・・・
indianCorn2.jpg
これって・・・本当に食べるんでしょうか・・・。




気を取り直して、野菜コーナーを廻っていると・・・


「え゛!・・・こ゛こ゛に゛も゛・・・。」



rhubarb.jpg

これは食用のダイオウだそうです。
これで、ケーキを作るんだとか・・・。

んんん・・・微妙・・・。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/09/18 00:18 】
写真 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<真面目な兄の話 | ホーム | Naiagara旅行記 Part1 旅立ちの日>>
コメント
凛ちゃんおひさー。
記事と関係ないんだけど
色々励ましてくれてありがと~。

結構私は一人で悶々としちゃうタイプなので
落ち込む時はだめだねぇ・・・ ><

悶々した後に 爆発してしまって
それでまたグッタリ・・・ イヤダイヤダ

こうやって遊びにくれば元気出るのにね。

 
わが千葉県はここ数日で風が秋風に変わった気がします。
暑いけどさわやかだよ~~ん。

食欲の秋ですね♪

美国の野菜って凄いね。色が。。。。
食べるよりみてる方が楽しそう ^^;

じゃまたねー。 
元気になった報告でした テヘッ☆
【2005/09/19 00:35】
| URL | bu♪ #552xokMY[ 編集] |
>bu♪さん いらっしゃいませ~vv良かった。
元気って、周りの人がいっぱい持って来てくれて、それってどんどん移って行くものなんですって!
元気が一番です~♪

此処のものは、何でも色がすごいんで、飽きないのはありますが・・・
ほんとに口に入れて平気なのかどうか悩んでしまいます(笑)
【2005/09/19 04:21】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
あれぇ?ハロウィーンって、11月ごろかと思ってた(^▽^;)
いやね、今年は5年生のあんちゃんに、自分達で衣装作らせて、trick or treat!って各家回らせるイベントを企画させてみようかと思ってたんだ~。正確にはいつなんでしょうか?
【2005/09/19 16:29】
| URL | ケ・セラ母ちゃん #OR1oSmd2[ 編集] |
>母ちゃん こんばんわ~vv
ハロウィンは10月31日です。
でも、もうスーパーやあちこちで、衣装やらグッズやらを売り出しています。
それが終わると、もう、クリスマスの準備を始めるんですよ。
気が早いと言うか・・・イベント大好きと言うか(笑)
でも私はそんなイベント大好きです♪

あんちゃん、ハロウィンやるんですか!
あれって、みんなが思い思いの衣装を着て、とっても楽しそうですわねvv
大賛成です~♪
【2005/09/20 01:21】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/118-97464544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
