スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Naiagara旅行記 Part2 Detroitへの道
気を取り直して出発です。
いつものように、制限速度目一杯で高速をすっ飛ばします(笑)
すると兄が、ダッシュボードを弄り始めました。
「おい、こん中にあるCD取ってくれ。」
・・・見ると、真新しい音楽CDがあり「DEEP PURPLE」の文字が・・・。
「これやこれ!高速にはこれで決まりや!へっへっへ。
 ハイウェイスターからやでこれ。」




『♪・・・ジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャ?ンジャ?ジャッ!・・・』

「・・・あら?音が小さいなぁ・・・ヴォリューム上げてくれぃ。」
「・・・このツマミ?」
私は軽くツマミを廻しました。


『あのぅぼでうまぃてく?かぁ?あどならっそんぼでっ!てや?ぁ?ぁ?ん!♪』

「ええぃ!うるさい!

 アホかっ!

何で一気に廻すねん!」



・・・にゃはは・・・廻し過ぎたみたい・・・。
皆さん、ヴォリュームの上げ過ぎには注意しましょう(笑)

・・・そんな大ボケはさて置いてっと・・・。

ナイアガラ迄は車で10時間もかかるので、途中のデトロイトにいる
兄のお友達の所で1泊です。
DEEP PURPLEは軽快な音楽を奏で、車は順調に北にひた走ります。
平日なのでコンボイトラックが多く、追い越し車線は空いています。
周りはトウモロコシ畑と、緑の潅木、そして平屋のお家・・・。


・・・飽きて来ました(笑)・・・だって、景色が単調なんですもの・・・。
いつもの事です。兄がまた頻繁にレストエリアに入ります。
休みが多かったせいか、5時前にデトロイトに着きました。
・・・デトロイトは夏時間なので時差1時間を含んで、全部で6時間半。
ちょっとヘバりました(笑)

デトロイトは本当に都会です。
日本食屋さんや、日本食材スーパーが林立。
ここに住む、・・・瑛さん出たから微意さん(仮名)ご夫婦と日本食を
食べ、今日は此処で1泊。ここがホテルです。
P9050049_ks.jpg

明日はいよいよナイアガラです♪

・・・次回に続く
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/09/16 06:17 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Naiagara旅行記 Part1 旅立ちの日 | ホーム | Naiagara旅行記 Part3 カナダからのアプローチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/112-5218b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
