スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行記 プロローグ
流れ落ちる水の勢いで、濛々と立ち上がる飛沫。
その飛沫は、高く数十メートルもの空に消えて行く。
そして、人の声を掻き消す、凄まじいほどの瀑音。
何をもを寄せ付けない、傲とした佇まい。
神の悪戯か、大地の震えか、人知を超えた光景が此処に在る。
只々人は、息をのみ目を見開きその場に立ち尽くすのみ・・・。

『・・・ゴボッ!』
水面を揺らす細かい泡の中からひときわ大きな泡がひとつ出た。
『ゴボッ!』
またひとつ。
泡は徐々に増えて行く。
『ゴボッ!・・・ゴボ、ゴボゴボゴボゴボッ!』
そして、その白い泡の中からヒラヒラと何かが浮び上がってくる。




「・・・プワッハァッ!!

たっだいまっ!凛でぇ?っす!」


・・・うそですごめんなさい。
滝の中からなんて戻ってこれませ?ん(笑)

と、言う訳で3泊4日の旅のはずが4泊5日に変更になってちょっと
ヘロヘロの凛ですこんばんわ。

昨日の夜中に、無事に帰宅致しました♪
皆様、お見送りありがとうございました。
旅行はとっても楽しくて、荘厳で雄大で感動しました。
冒頭の最初は本当に感じた印象です。
1度は是非お勧めです・・・ちょっと遠いですけど・・・。

写真を一杯撮りました。一番良いの1枚だけお見せします
・・・あ・・・またもったいぶってる(汗)P9030010_ks.jpg



本日は、最終日にコメントを下さっていたのにレスを出来なくて
この場を借りましてレスさせて頂きます。

>出人さん こんばんわ?♪

撮った瞬間が笑っちゃいますよね。
あの後の事を想像すると・・・飛びついた猫ちゃん・・・
ラリアット貰ってたりして・・・(笑)

>み?ちんさん いらっしゃいませ?vv

あ!そっか!熊のプーさんの子犬版だったのね!
どうりで見たような気がしてたんですよ。

>bu♪さん ようこそこんばんわ?vv

猫ちゃんって、本当に狭い所好きですよねvv でも・・・
頭から入ってない所を見ると・・・入れられたような気がする(笑)

>母ちゃん いらっしゃいまし?vvv

ロバくんは顔つきが本当に途方に暮れてそうでウケますよねvv
猫ちゃんはその手と目線が愛嬌があって好きだったんですvv

>テツさん こんばんわ?♪
 
テツさんとこの猫ちゃんも・・・ティ、ティッシュの箱て・・・(笑)
是非入ってほしいなぁ・・・え?無理?(笑)

>kame♂さん こんばんわ?よぅおこし?♪

またメィルが来たらご紹介しますvv

か、辛子明太子て・・・探したら売ってたかな・・・そだ!
辛子明太子はありませんでしたけど、ナイアガラの滝のモチーフに
『根性!』
って書いたのは売ってました?ん♪(あれへんあれへん)


旅行記は、今製作中です(わぁ?・・・作家さんみたい)。
徐々にご報告します?♪

本日はこの辺で。もう一度、重ねて御礼申し上げ致します。
お見送りして下さって本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/09/08 08:52 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Naiagara旅行記 Part7 旅行が1日延びた訳 | ホーム | 昨日の写真の続きです>>
コメント
おかえりなさい~。
無事も戻られてなによりです。

アメリカの地理にまったく疎いわたしは、洪水でワニに食われてはいはしまいかと心配していました。

すごい滝ですね。その船、ミニチュアじゃなくて本物なんでしょう。

旅行記楽しみにしています。

それと、ちょっとアレな写真の掲載とか。
【2005/09/08 09:19】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん ただいまです~♪

色々ありましたけど無事に帰って来ましたvv
ナイアガラは北のほうにあるので、ハリケーンは低気圧に留まっただけで済みました。
わにには遭遇しなかったんですけど(笑)野生の鹿が道路に飛び出す事があるので、それには神経を使いました。

写真の船は、「霧の乙女号」って言って、本物です。
100人くらい乗れる船なんですよ。
旅行記でもご紹介します~♪
【2005/09/09 07:52】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
おかえり♪
っておそい!!!(^^;
ナイヤガラの滝かぁ~行きたいなぁ~(笑)
チケットくれないかなぁー(笑)
【2005/09/10 22:51】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>kame♂さん こんばんわ。

こちらからの呼寄せ便と言うのがあって、格安でチケットが取れるそうですよ。
・・・て、言っても実際の70%位らしいですけど・・・(笑)
【2005/09/13 05:40】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/110-04b5e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
