【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の写真の続きです
「・・・・・・・・・」

お前はゴルゴ13か!

・・・いや、言葉はいらないと言う意味です(笑)


Cat4.jpg
よく瞬間を写真におさめられたものです。



Monkey1.jpg
ずいぶんちっちゃい小猿ちゃんですよねvv



Pony1.jpg
遠い空見て何思う・・・って感じでしょうか(笑)



Dog1jpg.jpg
これ、おもちゃじゃなくて本物の子犬ちゃんです(笑)



Cat6.jpg
しらばっくれてる所が私好きですvv






そして!私のイチオシ!!
・・・また引っ張ってんかい!







Cat2.jpg
よく入ったものです(にゃはは)
目線が、嫌がってない所が大好きです♪♪♪

癒しの瞬間でした?んvv
実は私、明日から遅い夏休みを頂きます。
・・・て、私じゃなく兄なんですけど(苦笑)

で、
ナイアガラの滝っ!
に行ってきます(ほんっと自慢気ね自分!)

ですので、更新も数日お休みになります。
楽しみにして(?)来て頂いてる方々、本当に申し訳ありません。
戻りましたらまた早速、旅行記も含めて御報告します?vv

・・・て、誰も聞いてないって?失礼しました?。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/09/02 01:50 】
写真 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<旅行記 プロローグ | ホーム | 来ました>>
コメント
一番上のは、恋のダイビング なんでしょうか~。

ナイアガラか。いいですね。
楽しい報告を待っています。
お気をつけて。v-222
【2005/09/02 06:39】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
続きのv-212を見に来ましたよ~v-9
4枚目のv-286ワンちゃん、ちゃんと、「POOH」さんのTシャツ着てるのねv-411
めっちゃ可愛いですぅv-413
でも、やっぱりぴか一は・・・
グラスにすっぽりはまったv-283ネコちゃんですねv-432
狭いところに入ると落ち着くんだろうけど、
こ、これは傑作v-352です。

ナイアガラの滝へ行かれるんですね~v-411
旅行記、楽しみに待ってますからね~v-441v-441v-441
いってらっしゃいませ~v-422
【2005/09/02 19:56】
| URL | み~ちん #-[ 編集] |
やほおー
最後のネコちゃん爆笑!!
_(__)ノ彡☆ばんばん

笑うしかない! あはははは。


しばらくお出かけなんだね?
また戻ってきたら楽しい記事かいてねー。
いてらっしゃいー
【2005/09/03 00:46】
| URL | bu♪ #552xokMY[ 編集] |
あたしは屋根突き破ったロバと最後のグラスo((=゚ェ゚=))oがいいね。
...even when it seems hopelessってのがいいじゃないですか ぷぷっ  って、撮ってる前に助けてやれよ!
グラスo((=゚ェ゚=))oはHi!って感じの手がいいですね。あ、手じゃなくて前“足”か。。。
【2005/09/03 13:37】
| URL | ケ・セラ母ちゃん #OR1oSmd2[ 編集] |
こんばんは~。
夜に元気な鬱病患者です。
猫ちゃんかわいいですね~。
実家の猫もよくティッシュの箱に入りたがります。
無論無理ですが・・・。
【2005/09/03 23:18】
| URL | テツ #-[ 編集] |
またまたすごい写真が笑
お出かけしてるんですか?
お土産頼みます♪辛子明太子がよいなぁ~(謎)
【2005/09/04 21:00】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/109-7bae14d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
