【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来ました
日本では、台風13号が猛威を振るいました。
此処、美国でもハリケーン「Katrina」がニューオーリンズを無茶苦茶にしました。

災害にあわれた方々には、お見舞いを、そして、少しでも早く復興されますように・・・。

いつものようにチェィンメィルが廻って来ました。
少しでも元気づけ、また多くの人が支援が出来るようにです。
もちろん、写真付です。
・・・今回はタイトルがありませんでした。
ただ、題名付きです。英語ですけど(て、当り前!)

ではいってみましょう。

Cat7.jpg
全てをかけています(笑)



Cat5.jpg
チャンスが無くとも変な顔は出来ます・・・にゃはは。



Dog2.jpg
ものすごい皺ですね。



Cat3.jpg
猫ちゃんでもこういう光景は微笑ましいですわ。



Cat1.jpg
2匹の対比はすんごいです(笑)
・・・後ろの猫ちゃんは・・・作り物なのかな・・・。


実は、小さい写真で11枚ありました。
続きは明日のお楽しみです(て、引っ張りすぎ!)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/09/01 04:15 】
写真 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<昨日の写真の続きです | ホーム | 美国のゴルフ事情>>
コメント
ぜったい3枚目!
この間に割り込んでみたいっす。
気持ちまでやわらかくなれそう。
【2005/09/01 08:36】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
凛san、ちょっぴりお久しぶりで~すv-7
私は4枚目と5枚目のv-283ちゃんのv-212が気に入りましたv-343
だって~・・・


うちのv-205v-205子供達みたいなんですものぉv-413
可愛い~v-9

続きのv-212、楽しみにしてますねっv-392v-354
【2005/09/01 20:49】
| URL | み~ちん #-[ 編集] |
こんばんは~♪
猫ちゃんかわいい!!!!
下さい!でもおしっこ臭いからいらないです笑
その代わりダックスフント下さい(謎)
【2005/09/01 21:03】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>出人さん こんばんわ~♪

ものすごくプニプニでしょう?
ヌイグルミでもこうはいきませんよねvvv

>み~ちんさん いらっしゃいまし~vv

み~ちんさんのお子さん達ってこんな感じなんですか?
か、可愛いぃ~~!
4枚目のは、ほんっとに仲良さそうだし、5枚目のは満面ですよね!
大ウケです♪

>kame♂さん こんばんわ、よぅおこしぃ~v

いらない・・・下さい・・・どっちやねん!・・・ツッコミ入れてみました(笑)
動物の1コマって本当に癒されて私好きです。
【2005/09/02 01:35】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/108-9e078289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
