スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
半端じゃない出来事
先日、ウォルマートの駐車場を歩いていた時。

ものすごく恰幅の良い中年女性(てへへ)が前を歩いていました。
と、急に下を向いて立ち止まり、しゃがみ込みました。
片ひざを立て、もう片ひざは地面につけます。
手を組むと、ちょうど神様に祈りを捧げるような感じです。

・・・こんな駐車場のど真ん中で祈るんかいな・・・んな訳無いって!

・・・イタいボケとツッコミは置いといてっと。

で、その女性が右手を地面につけました。
よく見ると・・・

落ちた25セント硬貨を拾っているのです!

その人は、「よっこらしょっ!」って言う感じで立ち上がり、
普通に歩いて行きました。


か、かがまれへんねや!

そうです、もしかしたら・・・かがむとひっくり返るのでしょう。
しゃがみ込んで、しかもひざをつかなければなりません。
・・・そこまで大変?


25セントが彼女のポケットに入った事は言うまでもありません。
・・・これがほんまのネコババァやな(ちゃうちゃう!)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/08/25 04:09 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ことわざって・・・本当なんですよ(プププ) | ホーム | 101回目のblogそーす(プロポーズ)・・・何でこんなアイタタなんやろ?>>
コメント
シャッターチャンス!
ぱちりと一枚欲しかったですね……。
記事的に。
こちらは特に見たくはないが(w
【2005/08/25 09:34】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
こんにちはぁ~
なんか楽しみでいつも覗いてるようなきが・・・・・(これも中毒?笑)
いくら苦しくても25㌣の誘惑に負けたみたいですなぁ~
お祈りより考える人ポーズ?(一緒やな失礼笑)
元気ですかぁー!!
【2005/08/25 17:35】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>出人さんこんばんわ~いらっしゃいまし。

・・・んんんん・・・残念!この時は持ってませんでした。
そうですね、祈りのポーズは絵的にバッチリだったかも、です。
ともかくすんごく恰幅が良かったので(苦笑)そういった意味でも
最適だったかも・・・(笑)

>kame♂さんようこそ~♪・・・・・・おいでやすっ!(って古ぅ!)

いつも見て頂いててほんとに光栄です♪
中毒だなんて・・・読んで頂けるのだけでもとっても嬉しいのに、もう、
舞い上がっちゃって・・・宇宙ステーションまで飛んで行ってしまいそうですわ(・・・てへへ、旬なネタでしょ)。
どんどんいらして下さい。
これからも、楽しいネタ(blogやて!ネタて言ぅなネタて!)もとい、
blogを提供したいと思います♪
【2005/08/26 04:14】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/102-f41aea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
