【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない風景 街角
へ??い!かぁのぉじょ??!

かっわいぃぃねぇ??♪








…へ?





ウサ美さんスナップショット







ちょっ!写真はやめて!

え?アタシ?『大阪夕陽丘学園高校』の帰りですけど。…そう、『大阪市営地下鉄御堂筋線動物園前駅』から乗って『なかもず駅』に行くとこ。アタシはただの普通のちょっとスタイルには控えめに自信のある萌え萌えの女子高生ですけど。

…て、ヘンな説明口調になってるけど自慢してンとちゃいますよ、断じて(笑)

え?…眼の色が違うって?そうなの。アタシはハーフなの。
お父さんがアンゴラ出身でお母さんは岸和田。
だからちょっとだけ瞳の色が違うのよ。

…え?ちょっと色黒って?…なななな、何言ってんの?地黒とちゃうて!
こないだプールで居眠りブッこいて日焼けしちゃったんだから。それだけ。
…え?…し、失礼ね!毛深いのは前からなの!
ん!もう!気にしてんだから!何よ!フンだ!

て、写真はやめてて!…え?左からのアングルも綺麗?…そぉ?
ウサ美さんスナップショット2


…あ!ちょっ!やめてて言ぅてるでしょ!恥ずかしい!
あっち行って!…な!何でアタシがイヤや言ぅてるのに撮るかなぁ…。

ちょっ!やめぃて!…ほら、やめいぃて、コラ!…をぃ!

…………

やめぃ言ぅんが聞こえんらしいなこのスカタン!ワシが嫌や言ぅてんのに何無視して撮ってんねやコラ!ナメとったら承知せぇへんぞゴルァ!早いとこカメラ寄越さんかぃ!
をぅ?おのれ何処の組のもんじゃゴルァ!ウダウダぬかしやがったらドタマかち割ったるどゴルァ!をぅ?何しとんじゃゴルァ!


と、ウサギなのに豹変するウサ美(笑)
【2007/07/10 21:10 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
判っちゃいない英語www
先日兄が私のデジカメを持っていって撮ってきた写真。
日本から改善のお仕事で使う為に送ってもらった容器だそうです。
元々はその容器の全景が写っていたんですが思わぬ発見。

それがこれ↓










どんだけ特殊やねんwwww


『ステンレース製』てwwwww



汚れたレースやんwwwww

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/03 00:56 】
写真 | コメント(7) | トラックバック(0)
何気ない風景 バナー








塾長ぉぉ??!




この日のために私に


このバナー創って


下さったんですかぁ?(笑)










































そっくりでしょ♪

続きはどなぃ?(笑)
【2007/01/22 00:03 】
写真 | コメント(7) | トラックバック(0)
何気ない風景 翼







♪この♪おぉおぉ?ぞらぁに?♪


♪つぅばぁさ?をひろぉ?げ?♪



tonでぇ?♪


♪いきたぁ?いぃぃ?なぁ??♪































優雅に飛んでるでしょ?
ポヤヤ???ン…優雅だわ…。
【2007/01/14 00:17 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
ぬくもり
あなたのその手のぬくもり

私は忘れない


いつでも優しいあなた

私に向けるその柔らかな笑顔

そしてその暖かい手の平

さあ強く握って

私の心をその手で暖めて



きっと私も…

優しくなれるから






Merry Christmas… 


























離さないで、あ・な・た♪

そう、その手をしっかりと

続きはどなぃ?(笑)
【2006/12/24 00:08 】
写真 | コメント(5) | トラックバック(0)
猛きライダー
オラオラオラァァ?!!

どけどけぇぃ!



オレにゃぁルールなんてものは通用しねぇ。
このオレさまそのものがルールなのさ。

気に入らねぇ奴ぁこの拳で…




ブッ飛ばす!!

今日も黒光りするオレの愛馬 

『ハーレィ・ダビッドソン 
ディープインパクトも真っ青の鋼のボディ
に嘶く荒馬 カスタム・スペシャル』
 

で景気良くスッ飛ばそうぜ!

HEY!HEY!HEY!HEY!

そこのねぃちゃ?ん!



オレの背中を見ながら

風を感じないかい?!












































何人たりともオレの前を走らせないぜぃ!

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/12/17 01:02 】
写真 | コメント(6) | トラックバック(0)
世界大戦のあとにちょっとした癒しを(笑)
皆様…blogジャック企画は如何だったでしょうか?

魁!妄想塾 の塾長blog復帰記念に私も参加させて頂きました。

ただ、このような企画でいつも思うこと…









アタシの頭!セラミックとちゃうん?

…失礼致しました。

ふんとに頭が固くて融通の利かない私を呪う日々(笑)
眠れぬ夜を向え、気がつくとPCの前で意識をスッ跳ばして座ってた私。

これではこの美貌と美肌が持ちません。












そこ!ぷぷぷ!て吹き出さない!

…失礼コキましたアゲイン。

お疲れになったお客様、少しこの写真でも見て心を落ち着かせ下さいませ。
…て、自分が一番心乱れてるんですけど(笑)

先日此処は最高気温 零下4℃、最低気温 零下17℃を記録致しました。
その前の日の夕方、フ…と空を見上げると見えたものがありました。
違う処でちょっとだけお見せしたんですが、ここでもお見せ致します。

で、昨日の気温は 最高気温13℃ 最低気温8℃でした…。









て、気温差30℃て どゆこと?!

皆様、お風邪をめしませんよう(アンタや!)御慈愛下さいませ。


…え?引っ張ってるって?…!!そそそ、そんな事あらしまへん!
…え?早ぅ見せ!て?…………あい…それではどうぞ。
夕焼けの写真です。




























どう?!この夕焼け?!

雲が限りなく紅く、空の色は限りなく蒼く、夕陽が色をつけています。





徐々に太陽はその姿を地平線に沈めて行きます。
そして蒼の空は藍に近くなって行きます。

とうやって沈んでくの!



そして…太陽は姿を消し、宵闇が徐々に空の色を変えて行きます。

もうすぐ夜です



時間にして10分ほど…何だか素敵な時間でした。




描き出す 夕の煌(ひかり)の 紅と蒼

   見る我もまた 心を染める

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/12/13 00:31 】
写真 | コメント(7) | トラックバック(0)
あ!のシリーズ 最終日
その11:

※予め申し添えておきます。
以下はお食事中の方、ヌメヌメの苦手な方は画像を見ないほうが良いと
考えております。もしどうしてもと、見せろと、どうすんだとおっしゃり、
見に行かれるお客様は…以下の用法容量をお守り下さい。

・食後2時間を経過したお客様
・納豆、トロロの平気なお客様
・好奇心に何が何でも勝てないお客様
・もうどうなってもいいとお思いのお客様
・何があっても動じない!などと、勘違いされているお客様



あ!本当にいつもお世話になってます。
いやぁ、先日私Miamiに行ってきましてね、エバーグレース国立公園て
とこに行ってきたんですわ。自然がいっぱいでそりゃぁもう広いの何の。
ただね、蚊がぎょうさん飛んでて難儀しましたわ、ホンマ。

で、今日はお土産持って来ましてん。つまらないものですけどちょっと。
珍しいものでんねん。なかなか手に入りまへんで。ただ…
お口に合うかどうか…。おひとつどうぞ。」



あ!いっつもおぉきにありがとさんです。えらぃすんませんなぁ。
て、これ…どないしたらよろしいんでっか?…え?刺身?ほぅでっか…。
ほな、ちょっと失礼して…んんん?♪じゅぅしぃ?♪
【2006/11/27 00:00 】
写真 | コメント(3) | トラックバック(0)
あ!のシリーズ 3日目
その9:

「お腹空いたなぁ…何か食べるものないかなぁ…。
今日の晩御飯、バーガーキングのアンガスステーキバーガーについてた
リングポテトだけしかくれなかったからなぁ。ちょっとボクのお腹の調子
が悪いからってそれだけ。飢えちゃうての!足んないつーの!無理だって
判ってンじゃんもう!大体ね!ボクは育ち盛りなんだからさー!
食べさせてくれなくちゃお腹の調子も悪くなるっての!ふんだ!

どっかに何かないかなぁ…ん?…アジの干物だ!
…て、ボク、魚ダメなんだよなぁ…モグモグ…他に…ん?辛子明太子!
…て、ボク、辛いの苦手なんだよなぁ…モグモグ辛っ!
…他にはっと…あら?焼き豚だ!
…て、何時のこれ?!カビ生えてンじゃん!もう!…モグモグ…。


あ!10円めっけ♪











その10:

この緊張感、久しぶりに武者震いしている自分を感じる。
『行くぞ!相棒!』
ボクは鉄馬の胴を撫で、心で語りかける。
『まかしとけ!相棒!』
鉄馬は身体を動かさず、しかし静かにボクに語り返す。
そう、ボク達は心で通じ合っているんだ。

「ふぅ??…。」
ボクは小さく息を吐き、肩に溜まった無駄な力を抜いた。
空が青い。本当に透き通るように青い。そして…
入道雲は強く大きく青い空に立ち昇り、力を誇示している。
そう、今からその空に向かい、ボク達は翔けるのだ。

鉄馬を繋ぐボクの手が汗ばんで来る。動悸が徐々に早くなる。
アドレナリンが首筋を伝い、副交感神経を刺激していく。
テンションが…テンションがどんどん上がってくる。

ボクは大きく息を吸った!
「よし!行っけぇぇ???!!」

ボクの声が回りに木魂した!鉄馬が雄叫びを上げボク達は翔けた!

「!っせぇぇ??い!」


その瞬間、ボク達は空になった。






「あ!チェーンはずれた。」
【2006/11/26 00:00 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
あ!のシリーズ 2日目
その7:

「あら?無いわ…どこいったんでしょ。変ねぇ…。
えっと、昨日はちゃんとタンスにしまったと思ったんだけど…。
あれが無いと今日のお出かけ出来なくなっちゃうじゃない。
せっかくの授業参観なのに!メィクはばっちり決まったのに!
誰がどう見ても『私は女優よ』って感じなのに!困ったわ…どうしよ。」




あ!ママぁ??。あったよ!










その8:

「貴様だけは許さん!食らえ!北斗神拳究極奥義!


北斗双手岩撃破!!


きぃえぇ??い!!!


「ごふぅ!!」


「地獄へ落ちろ!カイザー!」

「ぐぬぅぅ…!我はカイザー!引かぬ!逃げぬ!負けぬ??!

落ちぬ!沈まぬ!!決して沈まぬぞぉ??!


ぬぉおお?!!!





あ!ほんとだ。
【2006/11/25 00:00 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
