【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後のアンテナくん(完全にウケに走ってるわ)
綺麗な顔のアンテナくん(笑)

あぁぁ…あの娘も行っちゃったよ…今度はアジアだって…アジアだよアジア。



此処の発音で言うと



「えぃじぁ!」

だぜ。…ほら、みなさんご一緒に!さんはい!


「えぃじぁ!」

はい、よく出来ました。…て、誰に話しかけてんだオレは?

…ともかく、行っちゃったよ。
…せっかくお近付きになれると思って顔の汚れも落としたのに。ほら。

アンテナくんの夏

近くでヒバ美さんやパチ江さんが汚そうと狙ってるけど(汗)そのあとちゃんとアバクロのパヒュームも振りかけて匂ひを消したんだもの。アバクロのパヒュームだよパヒューム。



此処の発音で言うと



「っぱぃゆぅぅん!」

って聞こえんだよなぁ…はい、みなさんご一緒に!さんはい!


「っぱぃゆぅぅん!」

これはなかなか高度な発音でした。よく出来ましたね皆さん。

…て、だから誰に話をしてんだっつーの!

…そんな事より、あの娘は飛行機でアジアにピュ??ンって行っちゃったけど、俺はまんま此処に立ちっ放しなんだよなぁ…何とかなんないのせんせぇ???せんせぇ??ってばぁ…。

え?『スタンディグ・オベィションでお見送りしろ』って?…そんなの最初っからやってるっての!オレはもう3年近くもスタンディング・オベィションしてるっつーの!スタンディング・オベィションし過ぎて顔を汚されちゃったっつーの!もうどんだけ感激して拍手喝采すりゃぁ気が済むんだよって言われるっつーの!

判るオレのこの苦悩?涙なくしては語れない苦悩の数々?すんごい苦悩が重なって重なって…重なって重なって…これを何って言うか知ってる?『苦悩重吉』って言うの。

…苦悩重吉…くの重吉…宇野重吉!

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


(´・ω・`)

…あぁぁ…くっだらねぇ事言ってるうちにホントに行っちゃったよ…。
またみんなと会えるかなぁ…会いたいなぁ…会えるといいなぁ…。けど…

それでもオレ此処に立ちっぱなんだよなぁ(笑)
続きはどなぃ?(笑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/27 07:56 】
アンテナくん物語 | コメント(7) | トラックバック(0)
緊急処置
を!来た来たサイレンの音!


おぉ?い!此処だぁ?!


早く来て下さ?い!


……ん?…







……!!



















国際救助隊到着!



救急車ぢゃないぢゃん!


あれ消防車ぢゃん!


んでもって小さっ!
 事の経緯(笑)
【2007/03/16 00:27 】
アンテナくん物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪解けの後…
…ん?……




………!!!をぃ!

だ!大丈夫か?!










































アンテナくんの衝撃!

続きはどなぃ?(笑)
【2007/03/08 00:30 】
アンテナくん物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
アンテナくんのいる風景 The Snow
………ん?…え?



な、なんだぁぁ??!
































アンテナくん in Snow

続きはどなぃ?(笑)
【2007/02/10 00:04 】
アンテナくん物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
アンテナくんのいる風景 The Fog
霧の中のアンテナくん

ちょっ!せんせぇ?…いつまでオレ此処に立ってなきゃなんないんですか?もう1月っすよ1月!…て、今年は何だかあったかくて雪が無いからまだいいんスけど…。去年は寒かったもんなぁ…雪積もっちゃってたもんなぁ…しみじみ…。

て、そんな懐かしがってる場合じゃないッスよ!霧が出ちゃってるぢゃないッスか!全然前が見えませんってば!何なんですかこの深い霧!今はもう朝の10時を周ってるんですから!時計持ってなかったら時間判んないぢゃないッスか!これぢゃオレの日時計も効かないっての!何処にこの日時計向けて良いか判んないっての!それより何処にお日様がいるのか判んないっての!こんなんぢゃお先真っ暗ッスよ!

…え?…『真っ暗ぢゃなくて真っ白だろ』って?…美味い事言うなぁ…。って、オレも感心してる場合ぢゃないッスよ!何こんな状況楽しんでるんッスか!怖いっての!こんなに見えなきゃ誰が近寄ってきても判んないっての!この高い鼻抓まれて息出来なくなって窒息死しても誰がやったか判んないっての!完全犯罪になっちゃうでしょうが!こんな深い霧でそんな事された日にゃコナンも真っ青ッスよ!エルキュール・ポアロも真ッ灰色ッスよ!太羅尾伴内なんか「…ある時は片目の運転手まぁ?たある時は謎の中国人」とか何とか言いながら真ッ紫のドス黒くなっちゃうんッスから!

あ゛!それにほら!また使っちゃったぢゃないッスか!『美味い』って!『じょうずい』と書いて『上手い』でしょうが!また間違っちゃったぢゃないッスか!本当の本気でちょっと前まで間違ってたでしょ?ずっと『美味い』って思ってたでしょ?オレ知ってるんッスから!誰のせいでこんな間違いしちゃうと思ってんッスか!オレですよオレ!判ってる?
…あり?何言ってんだろオレ?…自分で墓穴掘ってる気がする…。

…と、ともかくこの霧ぢゃ何にも見えないっての!…オレ霧って怖いんッスよぉ?…何とかして下さいよぉ?せんせぇ?…。ちょっと前に『The Fog』って映画を深夜やってたんッスよ。それがすんごい怖いの!もんのすんごい怖いの!ハンパなく怖いっての!霧の闇に紛れて物の怪が忍び寄って来るんッス。そりゃぁもう!鼻抓まれるなんてもんぢゃないんッスからぁ?…。

…何にも見えない濃い霧の彼方から音も無く背後に忍び寄る姿見えぬ者…そして気づかれないうちにそっと鋭利な刃物がお前の首にかかり…


一気に掻き切る!






んぎぃーーやぁぁーーー!!

怖いんッスよ!怖いんッスよ!怖いんッスよ!怖いんッスよ!自分で言っててすんげぇ怖いんッスよ!どうしてくれるんッスか!ビビッちゃうぢゃないッスか!チビッちゃうぢゃないッスか!また夜寝れなくなっちゃうぢゃないッスか!おぉ?怖ぁ?…。

…え?…『お前は寝ずにずっと立ってるから良いだろう』って?…


…あ゛ふんとだ(ちゃんちゃん!)

続きはどなぃ?(笑)
【2007/01/17 00:05 】
アンテナくん物語 | コメント(5) | トラックバック(0)
ライバル登場!
お待たせ致しました!…え?誰も待ってない?…え?…コホン…











アンテナくんに変化がありました!

はい、過去のアンテナくんはこちら

それを見ていて…





……ぁあぁああ…降臨!!!


あ…その前に(笑)このアンテナくんの成長記録をひとつのカテゴリーに
するかどうか迷っています。
過去のアンテナくんがどうだったのか見てみたいなぁって言う奇特なかたは
コメント欄にでもお言葉を頂ければ…考えなくもないです(笑)
続きはどなぃ?(笑)
【2006/08/19 00:00 】
アンテナくん物語 | コメント(5) | トラックバック(0)
火曜日だけど『FRIDAY』
  衝撃スクープ!




『さぁ、私のHigh Heelsをお舐めっ!』

やはり噂の彼女はドSだった!











scoop521.jpg


月曜日の朝早く、本誌カメラマンの目の前でそれは起こった。
カメラマンは、元 KMAP のメンバー、アンテナくんことループ・スカイウォーカー(本名:パラボラ・アンテナ 17歳)と超ナイスバディのグラビアアイドル、ヒバ美さんの仲睦まじいツーショットの撮影に成功したのだ。アンテナくんの頭にヒバ美さんが寄り添うように乗り、その足に履いたピンヒールを舐めさせようとしている正にその瞬間のフォト。アンテナくんはだらしなく舌を出し、喜び勇んで出されたヒールに近付いている。

これまで色々「ヤツは正真正銘のMじゃないのか?」「いや、我々の気を引く為の売名行為としてMを気取ってるだけさ。」「Mはおやつに入らないらしいから持ってっても平気らしいぞ」などと囁かれて来た。本人も我々の取材に応じる時、いつもニヤニヤ笑いながら「そうですよ、ボクはMなんですよ。」と口では肯定しながらも、本心なのかポーズなのか決めかねる態度をとっていた。

だが、ここに来て彼は正真正銘であると我々は確信する。顔を汚されても平気で、いや、むしろ嬉々としてヒバ美さんに付き従っている。ヒバ美さんもまんざらではない様子で、ツンデレを気取っていてもアンテナくんを見るその瞳は優しい。

しかし、プレイボーイの浮名を流す彼の事、この先の展開は予断を許さないが、この交際がしばらく続けばゴールインも遠い将来、夢では…ない?
                      (記事:だー凛 フリーパパラッチ)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/05/23 04:25 】
アンテナくん物語 | コメント(11) | トラックバック(0)
何気な平日
最初に本当に御礼申し上げます。
皆様、私の妄想にお付き合い下さりありがとうございました。

こんなオイシいシュチュエーションをノボセの私が逃すはずも無く(笑)

全部パクらせて頂きました!

少し長いので続くにしました。

重ねて、御礼申し上げます。

皆様、ネタ出しありがとうございます!(笑)
続きはどなぃ?(笑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/05/20 06:08 】
アンテナくん物語 | コメント(4) | トラックバック(0)
とーとつですがアルジャーのんに花束をあげてやって下さい
新田さんのパラボラアンテナくんがまたやってくれました(笑)
だんだんアンテナくんの性格や好みが見えて来ています。


今後も折に触れて彼の成長記録を追って見たいと考えています。
(過去の成長記録はこちらから)


…って、劣化やん!(笑)
続きはどなぃ?(笑)
【2006/05/19 00:46 】
アンテナくん物語 | コメント(5) | トラックバック(0)
三部作の完成
気候が良くなって来ました。で、いつもの調子で写真を撮ってて…

新田さんのパラボラアンテナくん!

に変化が起きました。本日の記事はそれです。

題して
『芝生ウォーズ 第三部 出たいの復笑』

『芝生ウォーズ』三部作が出揃いました!

過去の上映はこちらです。

『芝生ウォーズ 第一部』
『芝生ウォーズ 第二部 定刻の逆襲』

アンテナくん:ループ・スカイウォーカー
せんせぇ?!:オビツー・ケノゥビー
だったんですねぇ…
続きはどなぃ?(笑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/05/09 00:56 】
アンテナくん物語 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
