スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大火傷やん orz
え?…皆様(まだ使ってる 笑)

本日は…復帰早々核爆弾を落としやがったお友達 がいるんです。

休止に入る前に自分から名乗り出たのも終わってなく…
姉さん にもらったのも捌いてなく…
そうこうしてるうちにどんどん溜まるもの…
それなのにメッチャハードゥを上げたお友達の核爆弾…
早いとこ捌かないと…どんどん厳しくなって…


大火傷どころか瀕死の重症を負ってしまいます(笑)

と、ごたくはもう良ぇ…行きましょう!






【妄想塾バトン2】

過去のバトンリストは こちら

続きはどなぃ?(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/18 00:03 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
私の地元で良ぇのん?
え?…ここんとこテンションが落ちてる私。

そんな私を鼓舞して頂く事が…。







て、ヅラとちゃいますよ(笑)

ももちぇん姉さん と かずみん。姉さん に頂きました。



地元バトン!!

て、無茶だっせ此処やと(笑)
と、言いつつ面白くなっちゃいました(汗)

ではどうぞ♪

過去のバトンリストは こちら
続きはどなぃ?(笑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/10/29 00:03 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)
繋げてみる?…はぅ?ん♪
ぢつは私…



スランプやったん(笑)


い、いや、テンションの浮き沈みの激しい私の↓曲線状態でした。

これをアゲ♂アゲしてくれたもの…それが 麻姉さん の…


繋げるバトン!
…いや、ムダに字が大きくても良いんです(笑)

やってるうちに面白くなっちゃって、また止まんなくなっちゃった(笑)

大怪我必至ですが、長くなったので<<続く>>っと。

お時間のある時にどうぞ♪

過去のバトンリストは こちら
続きはどなぃ?(笑)
【2006/10/12 00:24 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
ぐ!…再起不能状態
本日はバトン捌きです。

麻姉さん から頂きました。その名も…テレビ麻日制作の…

隣人バトン!

これはムダに文字だけを大きくせにゃぁしゃぁないほどでした(笑)
いや、多くを語るのはますます…(汗)語るまい。

では…玉砕の様子をご覧下さい。どうぞ。


過去のバトンリストは こちら
続きはどなぃ?(笑)
【2006/09/27 00:44 】
バトン | コメント(7) | トラックバック(0)
blog放置の言い訳(汗)
長らく放置していました私のblog(汗)

言い訳なんですが この人 の術中に完全にハマっていました。
いや、blogジャックのお返しに来た休止宣言してる この人 のせい?

ともかく、完全にのめり込んでこればっかしでした。
皆さんもおひとつイカが?(笑)

さて、本日はバトン捌きです。

麻姉さん から頂きました。
カリスマシナリオライターの麻先生から光栄にも頂いたんです。



○×バトン!しやからムダに大きいて。

□■ルール■□
見た人は絶対やること。やるんですよ、見た人!
経験したことあるものには○、無いものには×
最後に質問を1つ足す。終わったら3人の人に回す


これです。
質問がともかく多いので、ずいぶん長くなりました。
ですので<<続く>>に入れときます。
お時間があるかた、ごゆっくりお読み下さい。

あ、お話の流れ上、ちょっと順番を変えた所もあります。
予めお詫びしておきます。…ではどうぞ。

過去のバトンリストは こちら
続きはどなぃ?(笑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/09/17 09:35 】
バトン | コメント(8) | トラックバック(0)
ドラちゃんは知ってますよ(笑)
えー…私もバトンがだんだん溜まって来まして…
そろそろと捌いて逝かねばなりません(命令形です…笑)

ところがこの私とんでもなく遅筆なもので、筆が進まないと…
どう頑張っても1日1記事が精一杯!!
なのでちょびっとづつ捌いてきますのでご勘弁を(汗)

本日は H×S塾長 から頂いた…

ドラえもんバトン 最強編!
…しやから無駄に字が大きいて…

四の五の言わず逝ってみましょう(笑)






【ドラえもんバトン】


1.どこでもドアを何となく開けたらカップルの修羅場に遭遇してしまいました。さてどうする?

「………

「アンタ!!何この口紅?!」
「え゛?!ししし、知らねぇよっ!」

「%&*@!#+○!!!」
「∵■д■∵!!」

「…ん?…ちょっとそこのアンタ!何見てんのよ!」
「え?…あ!お前!どうして其処にいるんだよ!」


「………」

「何で黙ってるの?!何とか言いなさいよ!」

「……気配を悟られない事がスナイパーとして必要条件だ…。
 さあ、依頼内容を聞こうか…。」




ごごご、ゴルゴ13???!


2.タイムマシンに勢い良く飛びこんだら普通の引き出しでした…さて、傍に居るしずかちゃんに何て弁解する?

「あれ?調子悪い。あ?あ…ウォルマートで150ドルだったからなぁ…
 やっぱり安売り買っちゃダメだね。しずかちゃん?
 タイムマシンはジャパネット・タカタぢゃなきゃ。」


 

…て、それほんもの???!


3.念願のタケコプターをゲットしたので六本木ヒルズから飛んで見ました。が、ただの竹とんぼでした。さてどうする?

このところ 運動不足と 食べ過ぎで
 
 タケコプターでも 飛べず散り逝く


と辞世の歌を詠みつつ落ちてゆく。



…て、にせものって認めてないィィーー!!


4.今日はなぜかサザエさんとお見合い。しかし、急に空気砲が暴発してしまいサザエさんのヅラが飛んでしまいました。さてどうする?

サザエだけにツボに入っちゃった…などとダジャレでごまかす。


5.ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?

…誰に失恋したんだろ…それとも…ま、いっか(笑)

「ロボットの恋…それは人工頭脳の一角を司る形状記憶回路の配列が他の記憶回路より複雑且つ大容量である事を意味する。形状記憶回路は通常予備電子頭脳と隔絶された領域内にありその領域が占有される事によってある一定の対象を認識し記憶に留めそして日常的に脳裏または瞼裏に浮かび上がらせる働きを持つものである。例えもし対象がロボットの認識を希薄にしたとしても形状記憶回路は常に対象を記憶しており動力源である原子炉反応が停止しない限り恒久的に継続される。記憶を消去させる手段としてはロボット本体が削除機構を起動させ強制的に上書きまたは消去の過程を経なければならない。つまり…





気にせず忘れろって言う事。」




まわりくどっ!


6.ドラえもんの秘密道具。ほしい道具3つとその使い道は?

「ドラえも?ん、またジャイアンにいぢめられちったよ?(泣)
 大きくなって仕返しするから『アレ』出してよぉ?。」

「もぉ?しょうがないなぁ…」







チャラララッチャチャ?ン!



「ベータ・カプセルぅぅ?!!」

「そうそう!これ!



…て、違ーーーーう!!

ウルトラマンになれってか!

巨大化しろってか!



「…あ…大きくって大人になるのね…早く言ってよ?。」







チャラララッチャチャ?ン!



「赤いキャンディー青いキャンディー!」

「そう!これで大人になって…





…て、アタシはメルモちゃんか!


「…あら?…ぢ、ぢゃぁ…過去に戻って小っちゃい時のジャイアンを
 やっつければいいんぢゃない?」

「そうだ!その手があったね!」







チャラララッチャチャ?ン!



「デロリア?ン???!!」

「そう!これに乗って1885年の…







…て、バック・トゥ・ザ・フューチャーぢゃん!

過去に戻り過ぎだから!車の運転出来ないから!

それより何で人のアイテムばっかりパクってんだよっ!







「…ウォルマートで安かったから。」




ってそこに戻るぅぅ??!


7.バトンを回す人

実は…私ドラえもんはあまり見ませんでした。
映画は嫌いじゃないんですが…通常のテレビやコミックスはちょっと…。
のび太くんの設定があまり好きではなかったんです。
あまりにも非現実過ぎてて…。
なので、道具もあまり知りません。

この状況を打開する為にドラえもん大好きな人、持ってって下さい!
…と誤魔化してみる(汗)

私のやった過去のバトンリストです こ・ち・ら♪
【2006/07/25 00:09 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)
Sexy and Dandy
いやぁ…これも強敵でした。
でもこの旬の食材をすぐに捌くセクシーさを持ち合わさなければ
何を持ってセクシーと言えましょう、いや、言えない(強調否定形)

bobanさん が考えた『くりぼーばとん』…あり?


『KRIボバトン』!

生ものですからサクサクっと進めましょう。





『KRIボバトン』


【ルール】
・このバトンはセクシーかつダンディがテーマです。
・面白回答か生真面目回答かセクシー回答でお答えください。
・そして、迷惑でしょうが、2?3名の方にバトンタッチしてください。

[質問1]
世界一セクシーなあなた、
そんなあなたが認める世界三大セクシーイベントは?


・仮装舞踏会…どれかひとつだけ着てしか行けない舞踏会。
 着るものリスト:チャイナドレス(スリット多目)、ベビードール、
 エプロン、ネグリジェ、Tバック、男性用Yシャツ、バンドエイド、
 シャネルの5番。

・秋の芸能人大水中運動会(by 大浜ビーチ)

・凛のサイン会


[質問2]
世界一タクシーなあなた、
そんなあなたのタクシー攻略三大ポイントは?


・到着間際でメーターが上がった時、次にメーターが上がる前の所まで
 走れるギリギリの場所を知っている。
・絶対に乗車拒否されないセクシーな方法を知っている。
・タクシーの中では絶対にタコヤキを食べない。
(実話:運転手さんにめっちゃ怒られました…笑)


[質問3]
セクシー大下とダンディ鷹山。
このコンビを超えるもっとも危険なあぶないコンビといえば??


これは!はずせません。



瑛さんと兄(過去記事参照)


[質問4]
セクシー大下とダンディ鷹山といえば、
『第5回ミスター泣き上戸選手権』の2位と3位コンビですが、
では、第3回の時のグランプリは誰だったでしょう?


高倉 健さん

…自分…不器用ですから…。


[質問5]
セクシーとダンディの両立は可能だと思いますか。
可能なら、どのようなキャラになると思いますか。


はーい!はーい!基本的にセクスィとダンディは別物だと思いま?す!

セクスィは…  『わぁぁ?…』って感じ。
ダンディは…  『はぅぅ?…』って感じ。


…て、訳判らへんやん!
…ぼきゃぶらりぃ少な過ぎ…で、結局一緒やし…。



[質問6]
あなたが『これは絶対!セクスィ&ダンディ』
と思ってやっていたイタい行動は?
(その時のイタいシュチュエーションも含めて答える)


私編:
腰をくねらせ、悩ましく歩くのがセクスィだと思っていた頃。
練習し過ぎて腰が筋肉痛に(ギックリ腰とも言う…汗)

からだ固っ!

兄編:
よく女性に対して

『チッチッチッチッ ヾd ( ̄ー+ ̄)キラーン☆』

これをやっていた。

その後「お嬢さん、そらあきまへん…」

コテコテの関西弁と合わへんがな!


[質問7]
大木凡人をセクシーにするためにはどうすれば良いか?


とりあえず「大木凡人」と名乗るのをやめさせる。
そして、徹底的にシェイプアップ!

…て、別人にさせるんやん!


[質問8]
酔っぱらったダンディがネクタイを巻く場所は?


首に直接ネクタイを巻き上げて気がつかない(実話)


[質問9]
500mlのボトルで一番セクシーなのはどれ?





sexy_bottle.jpg


[質問10]
セクシー・ダンディーをあなたなりに日本語に訳すと?
(チラリと丸見えのワードを使って


【セクシー】
チラリと見える悩ましげな上目遣いの数々を多用してても魂胆が丸見え
にならない狡猾且つ有効な手段を持つ人の事、または態度。

【ダンディ】
チラリチラリと見せるちょっと気取ったお喋りの中に、こじゃれたオヤヂ
ギャグを散りばめ、その魂胆が丸見えなのにそれでも聞いている女性は
許してしまう個性の事、またはその個性を持ったオヤヂ。


[質問11]
あなたの思うダンディーが服着て歩いてるような人物は?
そして、その人物は服の乱れをどうダンディに直す?


工藤俊作。

彼のイカしたスーツは銀座・英國屋の特注だ。

銀座・英國屋のスーツが乱れた時、彼はその斜に被ったハットを右手で
はじき飛ばし、白いジャージに着替えるのだ。
彼は、ネクタイにYシャツ、その上に白いジャージをダンディに着こなす。

探偵はダンディ…お約束である(何が?)
…あちこ姉さんとカブってるんですが…ダンディと言えば彼しか(笑)


[質問12]
では、セクシー5・7・5を作って締めましょう。


小指立て うなじのおくれ毛 そっと上げ


[最後に]
このバトンを回すセクシー&ダンディな2?3名は?


いやぁ…これは強敵でした。特に質問6…て、アタシやん!
いや、ほんとなんです。塾長の『妄想塾バトン』の時も思ったんですが
いかに自分が人の事を考えずに物事をなそうとしてるか思い知りました。

今度は気をつけようっと(と言いながら学習能力のない私は…笑)

と言う訳で(どゆぅ訳?)誰か貰って下さい?♪

私のやった過去のバトンリストです こ・ち・ら♪



-------------------------------------------------------------
私は『24時間…』に挑戦している この方 を応援します。

ad19b1b7-s.jpg

勝手にチャリティーTシャツ(by boban画伯
【2006/07/23 00:12 】
バトン | コメント(10) | トラックバック(0)
エピローグ(バトンひとつに…大げさな)
えー…昨日の無駄に長いバトンを見て頂いたお客様…

本当にありがとうございました。

昨日記事をアップして…矢吹 丈 状態になって

「おっちゃん…オラァ……グズラだど(違っ!)…燃え尽きちまった…。

 真っ白な灰になって…よ…。」

状態で満足して寝てしまったんですが、本日見直してみて…

長過ぎて疲れてくる!事が判明しました。

新田さんのように1日1記事にすれば良かったかも…。
でも、そうすると私の場合、アイタタが酷くなってしまうので(汗)

もし、これからお読みになる殊勝なお客様は…
各内容は繋がりが無いので…
切り取ってお持ち帰り下さい(何のこっちゃ?)

ちょっとは落ち着かねば…と反省の意味を込めて………凛 軽薄 敬白




ほんまに燃え尽きて…今日はネタをイジれへんねん(爆)
【2006/06/23 00:27 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
IF…もしも…
ぢつは…今…私…




自分がいかにアイタタか!

を痛感している最中です。

H×S塾長から頂きました

【IFバトン!】(ちょっと小さくしました…笑)

またまた止まんなくなっちゃって長くなっちゃいました。

もう、多くは語りません。…どうしてこんなんなっちゃったんだろ(汗)

お暇になりましたら、続くへどうぞ♪

私のやった過去のバトンリストです こ・ち・ら♪
続きはどなぃ?(笑)
【2006/06/22 00:09 】
バトン | コメント(8) | トラックバック(0)
『凛』と言う架空のチビッ娘です(笑)
えー… ももちぇん姉さん から頂きました…




恋愛バトン! …しやから無駄に字が大きいて(汗)

…妄想付きでと言う事で始めたんですが、だんだんだんだん…

面白くて止まんなくなっちゃった…へへへ。

で、丸2日これにかかりっきり!
なもんで…今までにない長さになっちゃいました(苦笑)

ほんとにお暇が出来たらで良いですから…。
私すんごい面白かったんですもの(笑)

あ、あらかじめお断りしておきますけど、妄想ですからね?

リアルの私とちゃいますよ…

断じてだ!

文中、ピンクは『凛』と言うチビッ娘。
ブルーは殿方ですが…誰だかはご想像にお任せ致します(笑)

では続く…にどうぞ。


私のやった過去のバトンリストです こ・ち・ら♪
続きはどなぃ?(笑)
【2006/06/17 00:04 】
バトン | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。